人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

アメリちゃんとマリーメイちゃん

今日は女の子  アメリちゃん
アメリちゃんとマリーメイちゃん_a0285571_204558.jpg

ちょっと大人っぽいお顔
アメリちゃんとマリーメイちゃん_a0285571_2041621.jpg

この写真が1番 アメリちゃんっぽい
アメリちゃんとマリーメイちゃん_a0285571_2042692.jpg

アメリちゃん  抱っこすると ふわっと軽くて まだまだお子ちゃまです
アメリちゃんとマリーメイちゃん_a0285571_2043787.jpg


マリーメイちゃん   もふもふです
アメリちゃんとマリーメイちゃん_a0285571_204449.jpg

頑張って食べるようになってくれました
アメリちゃんとマリーメイちゃん_a0285571_2045275.jpg

それでも お姉さんと比べると とっても軽いけど (笑)
アメリちゃんとマリーメイちゃん_a0285571_2045929.jpg

小顔ですね~って言われました    言われてみれば そうかも
アメリちゃんとマリーメイちゃん_a0285571_205773.jpg

2人とも カラーがまだはっきり出ていないんです    どんな風になるのかな~   楽しみです




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2012-12-09 20:27 | Comments(2)
Commented by うみやん at 2012-12-10 12:38 x
2ニャンともホント美猫さんですね~(*^ч^*)
マリーメイちゃん、皆の残した分を食べるって仰ってましたが
体重増えてきましたか(^^?
へぇ~、薄っすら色が付いてますがカラーはまだこれからなんですね☆
Commented by bluemoon0901 at 2012-12-10 20:20
うみやんさんへ
ありがとうございます
親バカならぬ 猫バカなので
可愛くて仕方ないです (笑)
大分 増えてきたんですよ
もっと増えてほしいけど (^_^;)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー