人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

女の子達

今日は 可愛い女の子達       エマちゃん     産箱が小さく見えてきました
女の子達_a0285571_2064741.jpg

可憐なお顔で とっても活発
女の子達_a0285571_2065949.jpg

あっさり上って来るんですよ
女の子達_a0285571_207695.jpg

バランスを取って グラグラしてるところが またカワイイ
女の子達_a0285571_2071692.jpg

このまま カシャぶんで遊ぼうとしてるんですよ
女の子達_a0285571_207239.jpg

ご飯まだ~って さっきも1Fに下りて来てました

アメリちゃん
女の子達_a0285571_2073130.jpg

人間大好き
女の子達_a0285571_2073897.jpg

カメラを向けると ポーズを取ってくれます
女の子達_a0285571_2074512.jpg

膝にも乗って来てくれるし
女の子達_a0285571_2075263.jpg

今のところ 1番重い
女の子達_a0285571_2075893.jpg

気が付くと側にいる仔です   甘えっこなのに 抱っこは・・・ 039.gif




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2012-10-23 20:32 | Comments(4)
Commented by はなぴん at 2012-10-23 22:41 x
写真でみると可憐なイメージだけど
活発なんですね^^
・・・やっぱり甘えっ子だけど抱っこは・・・・なんですね(^_^;)
Commented by うみやん at 2012-10-24 11:46 x
産箱が本当に小さく見えますね!
気が付くと側にいるなんてかわいすぎる(*´o`*)
抱っこなんでダメなんですかね(^^)?
Commented by bluemoon0901 at 2012-10-24 21:58
はなぴんさんへ
活発ですよ~
元気で もりもり食べてくれたら  もうOKです

抱っこ好きは miu造さんくらい (^_^;)
Commented by bluemoon0901 at 2012-10-24 22:00
うみやんさんへ
側に居て ぽんぽんって足を叩いたり
エプロンのヒモで遊んだり
なのに 抱っこすると えーーって顔なんですよ (^_^;)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー