Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

いい子

てん君
a0285571_1951912.jpg

カイたんにご挨拶     良く出来ました
a0285571_19512614.jpg

リーたんがトイレに入っていたら 何してるのーって   これは ちょっと・・・ 
a0285571_19513074.jpg

いたずらもあるけれど
a0285571_19514559.jpg

それもひっくるめて いい子ね~
a0285571_19514523.jpg



メルちゃん    えーー どうしてそこに
a0285571_19515987.jpg

メルちゃんが 1人でそんな所に行くなんて (+o+)
a0285571_19515843.jpg

ちょうど お掃除のため ケージに入ってもらおうとしてたんだけど あとはメルちゃんだけ
メルちゃ~ん  下りてきてちょうだ~い
a0285571_19521294.jpg

ドナちゃんも心配になったようで 必死に呼びかけると
a0285571_19521012.jpg

ママの声には反応するようで・・・
a0285571_19522516.jpg

下りて来てくれました    メルちゃん なかなか大胆ね 009.gif



ラグドール ブログランキングへ
[PR]
# by bluemoon0901 | 2012-11-16 20:13 | Comments(2)

今のうちに

メルちゃん   このお顔 ママの小さい時に似てるな~
a0285571_19413327.jpg

かじかじする姿も可愛い
a0285571_19415598.jpg

ねえ~ メルちゃん
a0285571_1942836.jpg

新しいお家に行く日が だんだん近づいて来ます
a0285571_19422040.jpg

今のうちにと いっぱい写真を撮っています
a0285571_19422410.jpg

まだ日にちはあるけど オッパイいっぱい飲んでね

てん君   隠れてるの?
a0285571_19423675.jpg

ママが近寄ったら こんな可愛いお顔 
a0285571_19424140.jpg

赤も似合うね
a0285571_19425222.jpg

てん君も写真をいっぱい撮っています
a0285571_19425841.jpg

甘えん坊のてん君
a0285571_19431010.jpg

今のうちに ママにいっぱい甘えておいてね



ラグドール ブログランキングへ
[PR]
# by bluemoon0901 | 2012-11-15 20:06 | Comments(2)

妙なテンション

ケージのベットでお昼寝しようとしてる メルちゃん と てん君
a0285571_19394273.jpg

とっても眠たかったのか てん君 眠り始めました
a0285571_1940450.jpg

それでも アメリちゃんの写真を撮ったりしてると
a0285571_1940481.jpg

てん君 起きちゃいました 
a0285571_19402245.jpg

とっても妙なテンション
a0285571_1940197.jpg

ベットを噛み始めました    がぶーー
a0285571_1940369.jpg

がぶがぶ  がしがし
a0285571_19403449.jpg

てん君  もうやめて~
a0285571_19405073.jpg

???って顔してる      ドナママ  てん君になんとか言ってちょーだい
a0285571_19404884.jpg

えっ  そうじゃなくて
a0285571_1941432.jpg

でも 嬉しそう       噛むのもやめました     ほめて伸ばす?   違うか (笑) 



ラグドール ブログランキングへ
[PR]
# by bluemoon0901 | 2012-11-14 19:59 | Comments(2)

みんな可愛い

今日は それぞれの写真を少しずつ
メルちゃん
a0285571_19253311.jpg

お手入れ中
a0285571_19253386.jpg

それ な~に?って近づいてきてるところ
a0285571_19255096.jpg

メルちゃん とっても女の子らしい女の子   協調性があって みんなと仲良くしています
ジョジュ君とも 1番に仲良しになりました


てん君    
a0285571_1925538.jpg

タワーの爪とぎで
a0285571_19261468.jpg

乳母車に乗って
a0285571_19261328.jpg

今 1番重たいのが てん君です     遊び好きで 運動神経もgood
ママ~って甘えるのも1番です   オモチャを振ると すぐに側に来てくれます


クオン君
a0285571_19262875.jpg

カメラを向けたら ちょっと おすまし
a0285571_19262614.jpg

クオン君はとにかく遊んでます  そして コロンと寝る感じ    マイペースです
フワフワだから大きく見えるけど そうでもないんです    もっと食べて欲しいな~

アメリちゃん
a0285571_19264257.jpg

この2枚とも 私のお気に入りの写真
a0285571_19264114.jpg

とっても個性的な子です   他の子と違う事をするんです
手を近づけると とってもやさしく舐めてくれるんですよ





ラグドール ブログランキングへ
[PR]
# by bluemoon0901 | 2012-11-13 19:49 | Comments(2)

ねころん

猫顔型ベット”ねころん”  こんなに みんな 使ってくれてよかった~
”ねころん”で ごろ~んとなってるクオン君
a0285571_19473185.jpg

隠れてるつもりなのかな
a0285571_19473849.jpg

てん君ったら  あっさり
a0285571_1947543.jpg

お互いのテンションがちょっと違ったね
a0285571_19475665.jpg

すたすたと近づいて行った てん君
a0285571_1948146.jpg

そして がうがう
a0285571_19481599.jpg

その後は 一緒に”ねころん”に
a0285571_19484071.jpg

中の子は 入れ替わり   てん君・アメリちゃん
a0285571_19484863.jpg

また替わり    メルちゃん・クオン君
a0285571_194936.jpg

結局  ぎゅうぎゅう
a0285571_1949355.jpg

あふれ出てます



ラグドール ブログランキングへ
[PR]
# by bluemoon0901 | 2012-11-12 20:03 | Comments(2)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー