Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

みんな仲良し

は~い  こっち向いて~
a0285571_193211100.jpg

男の子だけ~
a0285571_19322075.jpg

アメリちゃん
a0285571_19322757.jpg

ネオ君
a0285571_19323481.jpg

エマちゃん
a0285571_1932407.jpg

クオン君
a0285571_19324816.jpg

クオン君とネオ君
a0285571_19325549.jpg

仲良しね~
a0285571_1933191.jpg

頭くっつけて寝てるけど ずっと下敷きになってるエマちゃん 大丈夫かしら   
a0285571_1933718.jpg

椅子に乗ってもらいました    アメリちゃん・クオン君・エマちゃん
a0285571_19331431.jpg

あとネオ君だけだったのにな~   



ラグドール ブログランキングへ
[PR]
# by bluemoon0901 | 2012-09-22 19:43 | Comments(2)

歩きはじめ

改めて 写真で見ると みんな大きくなってるな~   うれしい! 016.gif
a0285571_1914823.jpg

歩くのは やっぱりアメリちゃんが1番上手
a0285571_191343.jpg

次は お座り上手なネオ君
a0285571_19264.jpg

歩くのも あっという間に上手になっています
a0285571_1915131.jpg

エマちゃんも上手になってきてるね
a0285571_1922364.jpg

クオン君  前に進むようになってきました
a0285571_192680.jpg

はっけよ~い のこった 的なエマちゃんとネオ君    
a0285571_1923771.jpg

勝敗はわからないけど 037.gif
a0285571_1922017.jpg

パシパシ叩き合いとか ガブガブ噛み合いとか ちんまりしてて カワイイです




ラグドール ブログランキングへ
[PR]
# by bluemoon0901 | 2012-09-21 19:17 | Comments(4)

余は満足じゃ

少しの間 産箱から出てもらっていたら オッパイタイムになってました
a0285571_18511524.jpg

ママが離れると みんな ちょっぴり冒険
a0285571_18512693.jpg

これはアメリちゃん   上手に歩けるようになってきました
a0285571_18513347.jpg

ネオ君は もうちょっとだね~
a0285571_18514069.jpg

クオン君は・・・ 最後かもよ~
a0285571_1851474.jpg

じゃ~ん って感じのエマちゃん    エマちゃんは アメリちゃんの次に上手に歩けるようになってきました
a0285571_18515441.jpg

クスクス笑ってるアメリちゃん
a0285571_1852539.jpg

何が可笑しいのかな~
a0285571_18521365.jpg

産箱のドナちゃんFamily    奥にいるのが男の子達     手前が女の子達
a0285571_18522076.jpg

クオン君はオッパイ中なんだけど  隣にいるネオ君はお腹いっぱい
a0285571_18522812.jpg

余は満足じゃ
a0285571_18523554.jpg

zzz~
a0285571_18524479.jpg

                      眠くなってきちゃう 042.gif


ラグドール ブログランキングへ
[PR]
# by bluemoon0901 | 2012-09-20 19:07 | Comments(2)

カメラ目線

ドナママちゃんとネオ君
a0285571_1942414.jpg

産箱に戻ると ドナちゃん すっかりネオ君を押さえてます
a0285571_19421952.jpg

最初は ジタバタしてたネオ君    でも すぐに爆睡してしまいました
a0285571_19422641.jpg

ベビニャン  少し猫らしく移動できるようになってきました  これは クオン君
a0285571_19423365.jpg

クオン君は 後ろに 後ろに と進んで行きます
a0285571_19424054.jpg

産箱に戻ると ドナママちゃんを舐めていました
a0285571_19424826.jpg

昨晩は エマちゃんが私の指を舐めてくれ クオン君が手をかじりました

一昨日 クオン君だけが へそ天しないってブログに載せたけど   じゃ~ん   へそ天してます
a0285571_19425618.jpg

とっても気持ち良さそう                  アメリちゃんは バッチリ カメラ目線
a0285571_1943377.jpg

ドナママちゃんが産箱を出て行って ちょっと目が覚めたけど  このまま zzz~
a0285571_1943106.jpg

隅でピッタリふっついてるエマちゃんとアメリちゃん     今度はエマちゃんがカメラ目線ね
a0285571_19431789.jpg

はい チーズ          カシャ 
a0285571_19432550.jpg

                     かわいいのぉ~ 016.gif




ラグドール ブログランキングへ
[PR]
# by bluemoon0901 | 2012-09-19 20:05 | Comments(4)

お世話し隊

産箱 掃除のため ちょっと出てもらってる時      ネオ君 ドナママの足にペタッ
a0285571_20321929.jpg

クオン君  大きな声で鳴いてます
a0285571_20323026.jpg

ネオ君は とっても可愛い声
a0285571_20323532.jpg

エマちゃんは あまり鳴きません   
a0285571_20324352.jpg

あっ アメリちゃんを撮るのを忘れた 013.gif

リーたんは やっぱりドアの間から 覗き見するのではなく 無理やり 入ってきました
a0285571_20325024.jpg

そして もうお世話しまくり
a0285571_20325921.jpg

エマちゃん だれ~?って感じ
a0285571_2033471.jpg

オシッコのお世話も上手にしてるようです
a0285571_20331347.jpg

ネオ君も気持ち良さそう
a0285571_20331811.jpg

クオン君とアメリちゃん
a0285571_20332667.jpg

                    今のは・・・ ママ? 




ラグドール ブログランキングへ
[PR]
# by bluemoon0901 | 2012-09-18 20:45 | Comments(4)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー