Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

みいちゃん&飛び出すコトリっ仔

クーちゃんとノアちゃんの子  みいちゃん
a0285571_23185054.jpg

キレイな瞳! 今も うちから入って行ったキャリーで休んでるそうです
reeお手製のキャリーマット 懐かしい匂いがちょっぴりしてるかな~

reeの部屋のドアを開けると飛び出してくるコトリっ仔達
a0285571_23185811.jpg

もちろん この子達も   アズちゃんとクララちゃん
a0285571_2319568.jpg

ターラちゃん
a0285571_23191249.jpg

バリちゃん
a0285571_23191914.jpg

階段も へっちゃら   気がつけば 1Fにいます 
a0285571_23192716.jpg

どこにでも 出没 (^o^)
a0285571_2319347.jpg

グンちゃんパパと
a0285571_23194158.jpg

ママと
a0285571_23194817.jpg

ワゴンの下から オモチャを狙うターラちゃん
a0285571_23195681.jpg

イヒヒヒ~みたいな顔のバリちゃん
a0285571_2320356.jpg

子供達が部屋の外に出るのを とっても心配していたコトリママ
やっと 少し長めに部屋の外にいることができるようになりました。   
ただ なぜか クーちゃんを とても高い確率で襲います。
クーちゃん コトリ母娘に 何にもしないんだけどな~




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by bluemoon0901 | 2017-06-15 23:44 | Comments(2)

コトリっ仔達 エンジン全開

寝起きの母娘達
a0285571_2257474.jpg

まだ ちょっとボーー
a0285571_22571314.jpg

いつも一緒にいる この2人はシャキッとお目覚め
a0285571_22572286.jpg

部屋から出て 遊び始めると~
a0285571_22572956.jpg

ターラちゃん 上手ね
a0285571_22573573.jpg

バリちゃんは 順番待ち
a0285571_22574284.jpg

エンジン全開
a0285571_22574935.jpg

ボケボケだけど 躍動感は伝わるかと (^_^;)
a0285571_22575727.jpg

ターラちゃん
a0285571_2258318.jpg

バリちゃん
a0285571_22581051.jpg

2人で 階段を上ったり下りたり
a0285571_22581783.jpg

うんと運動して うんと食べようね



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by bluemoon0901 | 2017-06-14 23:05 | Comments(2)

フィル君&階段も平気です

エル君とミモちゃんの子  フィル君
a0285571_22133253.jpg

可愛いお写真をたくさん送っていただきました  定期便 楽しみにしています!

だれかな~って グンちゃんに近づいて行くターラちゃん
a0285571_22133841.jpg

目が合ってビックリ    ターラちゃん パパだよ
a0285571_22134668.jpg

タワーにどんどん上るターラちゃん
a0285571_22135236.jpg

バリちゃんも全然平気  楽しそうです
a0285571_2214123.jpg

階段にフェンスを置かなかったら  あら 1段下りていたターラちゃん
a0285571_22141047.jpg

バリちゃんも下りてる~  興味津々です   下には心配そうなヒカちゃん
a0285571_2214176.jpg

1段1段 下りていく2人に みんな ぞろぞろ付き添ってます
a0285571_22143848.jpg

1Fを一回り走ったら タワーへ
a0285571_22144498.jpg

バリちゃんは ここで グンちゃんパパとご挨拶
a0285571_22144959.jpg

ずっと ここにいたそうな2人
a0285571_22145550.jpg

でも ママが待ってるから そろそろお部屋に戻ろうね





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by bluemoon0901 | 2017-06-13 22:32 | Comments(2)

パル君・ぷりんちゃん&初めてのキャットショー

クーちゃんとノアちゃんの子  パル君
a0285571_2310588.jpg

ノアちゃんにそっくりでビックリ!  笑っちゃうくらい似てますね~

パル君のお姉さん ぷりんちゃん
a0285571_2311598.jpg

家事のお邪魔をするのが 少しだけ減ったそうです(笑)

パル君もぷりんちゃんも すばらしい毛吹きで 素敵なラグドールに成長中です(*^_^*)

昨日は CFAのキャットショーに キャンキャンちゃんと一緒に行ってきました
a0285571_23131517.jpg

a0285571_23132142.jpg

a0285571_23132857.jpg

初めての遠出 初めての飛行機 初めてのショー  キャンキャンちゃん 頑張りました

コトリっ仔達は そろそろ募集時期なので 募集写真を撮ってみました
a0285571_23142039.jpg

a0285571_2314333.jpg

ターラちゃん
a0285571_23144775.jpg

a0285571_2315571.jpg

バリちゃん
a0285571_2315129.jpg

a0285571_23151995.jpg

なかなか協力してもらえなかったので 明日 撮り直しかな~ (^_^;)




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by bluemoon0901 | 2017-06-12 23:33 | Comments(2)

ほんとに小鳥みたい

バリちゃんとターラちゃん
a0285571_21473464.jpg

今日は 暗くて ブレブレの写真ばかり (^_^;)
a0285571_21474268.jpg

母娘揃って     コトリちゃんが 上向きすぎだけど・・・
a0285571_21474869.jpg

ターラちゃん
a0285571_21475422.jpg

reeが寝るとき 1番にベットによじ上ってくるそうです
a0285571_2148136.jpg

おじいちゃん似の甘えっ子さんかな
a0285571_2148899.jpg


バリちゃん
a0285571_21481446.jpg

すぐ足にしがみついてくるので 歩けない(^_^;)
a0285571_21482047.jpg

遊ぼう~って アピールです
a0285571_21483813.jpg

reeが 座って 2人のご飯の準備をしていると 背中によじ上り 
肩に乗って reeのしていることを見ているそうです。  
コトリちゃんの仔だから ほんとに小鳥みたい (*^_^*)




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by bluemoon0901 | 2017-06-10 22:05 | Comments(2)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー