Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

3姉妹 募集中です

ぐっすり お昼寝中  アズちゃん
a0285571_2234546.jpg

パッチリ お目覚め
a0285571_22341330.jpg

カンナちゃんと一緒
a0285571_22342043.jpg


クララちゃん
a0285571_22342983.jpg

1人で 2Fで寝てたりします    我が道を行くタイプ?
a0285571_22344024.jpg


クミちゃん
a0285571_223450100.jpg

ご挨拶上手なクミちゃん   チュッてしてくれます
a0285571_2235149.jpg


アズちゃん・クララちゃん・クミちゃんは オーナー様募集中です。
良いご縁がありますように

スズちゃん
a0285571_22351167.jpg

こういうお顔が ドナちゃんにそっくり
a0285571_2235205.jpg


オーノ君
a0285571_22352841.jpg

この梱包材が気に入って くわえて駆け回ってました
a0285571_22353450.jpg





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by bluemoon0901 | 2017-04-20 23:28 | Comments(2)

招き猫と一緒

みんなで お昼寝中   クミちゃんだけ こちらを見てくれてます
a0285571_22561723.jpg


今日は オーノ君から  招き猫と一緒
a0285571_22562499.jpg

可愛いヒップ
a0285571_22563065.jpg


スズちゃん  お問い合わせ中です
a0285571_22563892.jpg

美人さんで 甘えっ子ちゃん
a0285571_22564550.jpg


新しいご家族募集中の3姉妹です   
クミちゃん
a0285571_22565183.jpg

待って~って 足にしがみついてきます
a0285571_22565772.jpg


クララちゃん
a0285571_2257328.jpg

クララちゃんは 待って~って両手を広げて ぴょんぴょん飛んで 捕まえようとします
a0285571_22571493.jpg


アズちゃん
a0285571_22572247.jpg

アズちゃんは そっと後をついてきて とんとん 遊ぼうって
a0285571_22572928.jpg


アプローチは違うけど 断れない遊びの催促です (*^_^*)



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by bluemoon0901 | 2017-04-19 23:37 | Comments(2)

今日のノアっ仔達 どんなポーズも可愛いね 

昨晩からの強風が続いていて お天気の悪い 寒い1日でした
まだまだ暖房のお世話になってます

ノアっ仔達  クミちゃん
a0285571_2213448.jpg

へそ天のクミちゃんのお腹に スズちゃんが顔を乗せています
a0285571_22135246.jpg

どんなポーズも 可愛い~

クララちゃん
a0285571_22135967.jpg

手前がクララちゃん  奥がクミちゃん
a0285571_2214670.jpg

クララちゃんは 布団の中に入って ふっついて寝ようとします。暑くて すぐ出ちゃうけど(笑) 

オーノ君
a0285571_22141397.jpg

はしごを上ったり 下りたり
a0285571_22141937.jpg

上手になったね~

アズちゃん
a0285571_22142529.jpg

オーノ君とガブガブ遊んでます
a0285571_2214359.jpg

足にしがみついてきても 爪をたてない 優しいアズちゃん

スズちゃん
a0285571_22144296.jpg

スズちゃんは とっても上手に足を上り 抱っこにこぎつけてます
a0285571_22144875.jpg

スズちゃんの名前は スズランからつけました  

オーナー様募集中です。 詳しくは ホームページをご覧ください。



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by bluemoon0901 | 2017-04-18 22:48 | Comments(2)

にこちゃん & ノアっ仔達 甘え上手

にこちゃん
a0285571_2317941.jpg

お散歩で 公園に行ったときのお写真だそうです   とっても素敵!!
ちゃんとエル君とドナちゃんに似てるな~ (*^_^*)

今日のノアっ仔達  オーノ君
a0285571_23171738.jpg

オーノ君のパパさん・ママさんからいただいた お土産のお酒の箱にハマってます
a0285571_23172385.jpg

あと少しで 入れなくなるね

クミちゃん
a0285571_23173173.jpg

この時は クミちゃんだけが起きていて いっぱいポーズを取ってくれました
a0285571_23173822.jpg


クララちゃん
a0285571_23174586.jpg

突然 鳴きながら reeに抱っこ~って しがみついて行ったところ
a0285571_23175598.jpg


アズちゃん
a0285571_231826.jpg

とっても上手にお水を飲んでます   お手手は使わないでね
a0285571_23181013.jpg


スズちゃん   スズちゃんには お問い合わせが入ってます
a0285571_23181685.jpg

タワーのてっぺんまで どんどん上るのに 下りるときは 下ろして~って 甘えてきます
a0285571_23182394.jpg


みんな 甘え上手な仔達   いっぱい甘えてね




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by bluemoon0901 | 2017-04-17 23:39 | Comments(2)

今日のノアっ仔達  集合写真はまた今度

みんなを椅子に乗せてみたけど
a0285571_237376.jpg

オーノ君 こっちを見てくれません
a0285571_2374683.jpg

目線バッチリ集合写真は また今度ですね~  残念

クミちゃん   大人用のカリカリも もりもり食べてます  まだ早いけどな~  
a0285571_2375389.jpg

アズちゃんとクミちゃん   この後 がぶがぶが始まりました
a0285571_23849.jpg


クララちゃん   カメラを構える私を覗き込んでます
a0285571_2381571.jpg

ちょっと弱そうに見えるかな? 強いけど(笑)
a0285571_2382369.jpg


オーノ君   今日は 白い椅子のほうが良いそうです
a0285571_2383620.jpg

お顔もお手手も可愛いこと!
a0285571_2384247.jpg


アズちゃん   優しくて ちょっと控えめなアズちゃんです
a0285571_2384934.jpg

先が取れてしまったカシャぶんの棒が気に入ったみたい
a0285571_2385541.jpg


スズちゃん  ポインター遊びがすっごく気に入ったみたい
a0285571_239369.jpg

クミちゃんとスズちゃん   長女と末っ子です
a0285571_2391271.jpg


みんなに素敵なご縁がありますように!!



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by bluemoon0901 | 2017-04-16 23:25 | Comments(2)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー