Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

募集中のクララちゃんとアズちゃん

昨日 初シャンプーしたキャンキャンちゃん
a0285571_22263078.jpg

ふわふわ~  気持ちいい~
a0285571_22264052.jpg

あと何回か シャンプーします。 
6月11日 キャットショーがあり キャンキャンと一緒に東京に行きます。

新しい家族募集中の姉妹  クララちゃん
a0285571_22264753.jpg

ブルートーティーポイントバイカラー
a0285571_22265372.jpg

アズちゃん
a0285571_2227058.jpg

シールトーティーポイントバイカラー
a0285571_22271834.jpg

甘えっ子で 優しい2人です
a0285571_22272714.jpg

もし 札幌までは遠いから・・・と決心がつかない方がいらっしゃいましたら
6月11日でしたら 東京まで 連れて行く事ができます。
ホームページをご覧の上 お問い合わせフォームより ご連絡ください!





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-05-31 23:00 | Comments(2)

アオイちゃん&コトリ部屋に遊びに行きました

アオイちゃん
a0285571_22374017.jpg

初シャンプーしたそうです。  ドライヤーを断固拒否! 困ったちゃんね~

コトリ部屋に遊びに来たアズちゃんとクララちゃん
a0285571_22374768.jpg

アズちゃん
a0285571_22375314.jpg

久しぶりだったので 楽しそう
a0285571_22375999.jpg

真剣に オモチャを狙ってます
a0285571_2238625.jpg

クララちゃん
a0285571_22381231.jpg

美人さん!!
a0285571_22381923.jpg

楽しそうに遊んでいたけど
a0285571_22382958.jpg

優しいお姉ちゃんもしてました
a0285571_22383532.jpg


さて キャンキャンちゃん 初シャンプーしました(シャンプー前の写真です)
a0285571_22384159.jpg

キャンキャンも アオイちゃんのように断固ドライヤーを拒否したので
急遽 ブラッシングハウスの出番になりました
a0285571_22384735.jpg

諦め顔のキャンキャンちゃん(笑)




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-05-30 22:59 | Comments(2)

マリーちゃん・オーノ君 & どうして?

マリーちゃん
a0285571_23145510.jpg

昨日のへそ天は驚いたけど 夜もちゃんと一緒に寝たそうです
すぐ馴染んで とっても良い子  よかった~ (*^_^*)

オーノ君
a0285571_231533.jpg

オーノ君も相変わらず いっぱい甘えっ子しているようです
可愛い&ハンサムだわ~

クララちゃんとアズちゃんは オッパイ中
a0285571_23151065.jpg

なんだかママが違うような・・・
a0285571_23151791.jpg

どうして アメリがオッパイあげるの~~~ (-_-)

本当のママと一緒のクララちゃん
a0285571_23152579.jpg

アズちゃんは リーたんと
a0285571_23153141.jpg

がぶがぶ 遊んでもらいました
a0285571_23153878.jpg

でも すぐ終わり~なのよね
a0285571_23154653.jpg

遊んだ後は 掃除機のホース枕に お昼寝だそうです
a0285571_2316547.jpg

どうして 掃除機好きなのかしら?



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-05-29 23:31 | Comments(2)

マリーちゃん 新しいお家へ

今日 マリーちゃんが新しいご家族の元へ出発していきました。
今朝 寝起きのマリーちゃん
a0285571_21475717.jpg

いつもと同じ日だと 思ってるんだろうな~
a0285571_21481038.jpg

なんとなくバタバタして 写真も撮られて  なんか変って思ってる?
a0285571_214824100.jpg

クララちゃんと
a0285571_21483378.jpg

アズちゃんとは まともな写真が撮れなかった (^_^;)
a0285571_21484255.jpg

キャンキャンちゃんと
a0285571_21484874.jpg

さぁて 行きますか ってreeに抱っこされ ママともご挨拶して 出発しました。
a0285571_21485472.jpg

新しいお家に到着してから 探検し へそ天で寝ているお写真が送られてきました。
えっ へそ天?!  マリーちゃん そんな大物だったのね
ご飯もお水も シッコも ばっちり  写真より可愛いと言っていただき 嬉しいです。
マリーちゃんのこと よろしくお願いします!!

さて 帰って来ると 2Fのねころんの中に アズちゃんとクララちゃんが
a0285571_2149020.jpg

ずっと2人で寝てるなんて珍しいです
a0285571_2149993.jpg

アズちゃんもクララちゃんも 写真より 実物の方が ずっと可愛いんだけどな~




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-05-28 22:11 | Comments(2)

マリーちゃん

マリーちゃん
a0285571_2144710.jpg

明日 新しいお家へ行きます
a0285571_2144235.jpg

目力が強くて 1番にお問い合わせがあったのは マリーちゃんでした
a0285571_21442975.jpg

やっと 良いご縁に巡り会えました
a0285571_21443832.jpg

お腹の調子は とても良くなったけど 心配性の私は とにかく心配です
a0285571_21444628.jpg

クララちゃんと
a0285571_2144555.jpg

アズちゃんと
a0285571_21451290.jpg

ママと
a0285571_21452120.jpg

ドナちゃんにそっくりの目を持つマリーちゃん
a0285571_21452827.jpg

いっぱい言いたいことはあるけど とにかく 元気でね  可愛がってもらってね
そして いつも願うこと   幸せになるんだよ




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-05-27 22:05 | Comments(0)

飲み過ぎに注意

マリーちゃん
a0285571_22395826.jpg

給水器の前で     どこでも可愛い~
a0285571_2240518.jpg

しっぽ んべんべ
a0285571_22401199.jpg

気がついたら 結構な量のヤギミルクを飲んでしまっていたマリーちゃん
ウンチが緩くなってしまって 昨日 病院へ行ってきました (>_<) 
ウンチのバランスが崩れてしまったようで・・・ 早く良くなろうね 

アズちゃん
a0285571_22401973.jpg

a0285571_22402611.jpg

クララちゃん
a0285571_22405138.jpg

a0285571_22405817.jpg

アズちゃんやクララちゃんは ヤギミルクをほとんど飲めなかったので まったく異常なし
誤解のないように書きますが ヤギミルクが悪いのではなく(とっても良いと思ってます) 
良い物でも 飲み過ぎるのはいけないんだな~という事です。(^^;)




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-05-26 23:07 | Comments(2)

寝起きのクロウサちゃん

写真を撮りましょうって 寝てるノアっ子達を抱っこして 私の部屋へ
ここはどこ?状態
a0285571_22491888.jpg

ぼーーーー
a0285571_22492690.jpg

マリーちゃんは 寝起き良く すぐ遊んでくれます
a0285571_2249373.jpg

うんうん 可愛いな~
a0285571_22494715.jpg

アズちゃんも だんだん
a0285571_22495536.jpg

遊ぶ気になってくれて
a0285571_2250770.jpg

でも クララちゃん
a0285571_22503119.jpg

何枚も撮って やっとお目目をきちんと開けてくれました (^_^;)
a0285571_22503747.jpg


まだ ぼーーっとしてる時 今なら 大人しくしてくれるかも!と被せてみましたウサギちゃん
マリーちゃん
a0285571_22504464.jpg

アズちゃん  
a0285571_22505095.jpg

クララちゃん
a0285571_22505784.jpg

クララちゃん 手を上げたまま 固まっています (^o^)

アズちゃんとクララちゃん 新しいご家族募集中です


ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-05-25 23:06 | Comments(2)

ノアっ子3姉妹

可愛いノアっ子3姉妹!!  
a0285571_2261613.jpg

マリーちゃん
a0285571_2262336.jpg

a0285571_2262940.jpg

新しいご家族募集中のクララちゃんとアズちゃん
a0285571_2263986.jpg

アズちゃん
a0285571_2264586.jpg

元気印娘は 駆け回って遊んでます
a0285571_2265857.jpg


クララちゃん
a0285571_227753.jpg

甘えん坊のクララちゃんは いつも誰かにピタッとふっついてます
a0285571_2271488.jpg


良いご縁がありますように!


ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-05-24 22:31 | Comments(4)

バリちゃんとターラちゃん

コトリちゃんの娘達
バリちゃん
a0285571_2249298.jpg

ターラちゃんに比べると お手手をお口に持ってくるのが多い気がします
a0285571_2249999.jpg

ほら また!
a0285571_22491670.jpg

ぷくぷくバリちゃん
a0285571_22492467.jpg

ほら また!!(笑)
a0285571_22493030.jpg


ターラちゃん
a0285571_22493615.jpg

ポーズが上手です
a0285571_22494361.jpg

すでに カメラ慣れ?(^o^)
a0285571_22495379.jpg

可愛いな~
a0285571_2250056.jpg

ターラちゃんも ぷくぷく
a0285571_2250661.jpg


ママと一緒のクララちゃん
a0285571_22501388.jpg

今は アメリと寝てます   甘え上手!!



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-05-23 23:05 | Comments(2)

4姉妹! & 優しいね~

アオイちゃん
a0285571_22341412.jpg

ご家族みなさんに可愛がられ ますますパワーアップしているようです(笑)

新しいご家族募集中のアズちゃん
a0285571_22342154.jpg

優しくって 物怖じしない子です
a0285571_22342895.jpg

もう1人 ご家族募集中のクララちゃん
a0285571_22343587.jpg

miu造さんに ふっついてます
a0285571_223442100.jpg

年のせいか 他の子達より 気温の変化についていけないmiu造さん  寒いみたいです
a0285571_22345121.jpg

クララちゃんがふっついてあげてるから 暖かいみたいで ぐっすりです
a0285571_22345833.jpg

優しいね   ありがとう

マリーちゃん
a0285571_223555.jpg

ベットの側に バリちゃんがいます
a0285571_22351157.jpg

バリちゃんが お姉ちゃん どこ~ って呼んでるのかも
a0285571_22352151.jpg

え~ そうなの~ って バリちゃんの側に行くマリーちゃん
a0285571_22352888.jpg

このあと 優しく んべ~んべ~



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-05-22 23:16 | Comments(2)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー