Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ノアっ仔達 成長してるな~

ノアっ仔達  お部屋から出て 力いっぱい走り回っていました。
眠くなると お部屋に戻って ぐっすり   良い子達だね~
スズちゃん 
a0285571_230978.jpg

いつもより 高い場所に 大きなお目目を見開いています
a0285571_2301770.jpg

下に下りたら リラックス~
a0285571_2302418.jpg

アズちゃん
a0285571_230321.jpg

ベットスカートに隠れるのが楽しいみたい
a0285571_2303986.jpg

オーノ君
a0285571_2304621.jpg

ちょっとピントが合ってないけど 可愛いからコラージュに
a0285571_2305360.jpg

クララちゃん
a0285571_231083.jpg

膝にいるときは だいたい こんな格好
a0285571_2311429.jpg

クミちゃん
a0285571_2312067.jpg

タワー 2段目までは平気だね
a0285571_2312698.jpg


夜 reeが寝ると 1人 また1人とベットによじ登ってきて 何してるの~って
顔をのぞき込まれるようになったそうです   成長してるな~



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-03-21 23:20 | Comments(2)

ノアっ仔達 可愛い足音

今日のノアっ仔達  1Fにいても 可愛い足音が聞こえてくるようになりました
クミちゃん
a0285571_22494624.jpg

カンナちゃんに遊んでもらってました
a0285571_22495358.jpg

クララちゃん
a0285571_2250396.jpg

1番 運動量が多いかも   もっと食べなきゃ
a0285571_2250987.jpg

オーノ君
a0285571_22501773.jpg

甘えすぎ~  reeの指から ご飯が食べたいって
a0285571_22502319.jpg

アズちゃん
a0285571_22503015.jpg

タワーに上ったけど 下りられなくて困ってました  
a0285571_2250363.jpg

スズちゃん
a0285571_22504411.jpg

仔猫の時のクーちゃんに似てる気がする
a0285571_22505672.jpg

みんな揃ってます
a0285571_2251330.jpg

起きてるのは オーノ君とクミちゃんだけ



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-03-20 23:05 | Comments(2)

オンちゃん・ヨウちゃん  ノアっ仔達

クーちゃんとノアちゃんの初めての子達
ヨウちゃんとオンちゃんです   9月で3歳!
a0285571_2152576.jpg

忍者のようなオンちゃん ・  ポインター狙いのヨウちゃん
a0285571_2153597.jpg

兄弟仲よく とっても幸せそう    いつもありがとうございます!!

さて オンちゃん・ヨウちゃんの妹と弟  今日のノアっ仔達
クミちゃん
a0285571_21531238.jpg

reeのベット 1番のりはクミちゃんでした
a0285571_2153182.jpg

クララちゃん
a0285571_21532536.jpg

なかなかのお転婆さん   タワーも上手に上って行きます
a0285571_21533385.jpg

オーノ君
a0285571_21534312.jpg

オモチャに お顔が挟まれてます  オーノ君的には 居心地良いみたいでした037.gif
a0285571_21535356.jpg

アズちゃん
a0285571_21535994.jpg

カシャぶんが気になって気になって  
a0285571_2154678.jpg

スズちゃん
a0285571_21541418.jpg

最後に 起きたので まだ ぼーっとしているスズちゃん
a0285571_21542030.jpg


みんな ちゃんとおトイレで ウンチもオシッコもできますが
ご飯がもう1歩   カリカリを自分で食べて欲しいのにな~



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-03-19 22:43 | Comments(2)

ノアっ仔達 今日の5ニャン 

ノアっ仔達  クミちゃん
a0285571_220811.jpg

今日は クーちゃんパパに可愛い可愛いってされてました
a0285571_2201693.jpg

クララちゃん
a0285571_220229.jpg

抱っこすると 小さな肉球で 頬をペタペタ触ってきます
a0285571_220354.jpg

オーノ君
a0285571_2204323.jpg

お手手 あむあむ  美味しいの?
a0285571_220516.jpg

アズちゃん
a0285571_220573.jpg

何でも興味津々 積極的なアズちゃんです
a0285571_22147.jpg

スズちゃん
a0285571_2211051.jpg

むっちり ぷくぷくのスズちゃん   兄姉とのプロレスも強い!
a0285571_2211721.jpg





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-03-18 22:28 | Comments(0)

ノアっ仔達 我が道を行くオーノ君

2月8日生まれのノアっ仔達  オーナー様募集は3月下旬くらいになります。
オーノ君だけは 新しいお家が決まっています

クミちゃん 
a0285571_23533674.jpg

クララちゃん
a0285571_23542073.jpg

オーノ君
a0285571_2354274.jpg

アズちゃん
a0285571_23543593.jpg

スズちゃん
a0285571_23544338.jpg


女の子達は みんなでワイワイ遊んでいますが
a0285571_23544934.jpg

1人 爆睡中のオーノ君  
a0285571_23545652.jpg

ママの声に 起き上がったかと思ったら オッパイへ一直線
a0285571_2355213.jpg

騒ぎの中 1人 オッパイ中です    我が道を行くオーノ君 037.gif


ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-03-18 00:04 | Comments(0)

ねころんに集まってもらいました

昨日 1歳のお誕生日を迎えたお兄さんお姉さん達と同じ両親の仔猫ちゃん達
今日は お掃除の間 部屋の外に出てもらいました
走り回った後 ねころんに集まってもらいました
左から アズちゃん・オーノ君・スズちゃん・クミちゃん  ほんの少し見えてるクララちゃん
a0285571_23165110.jpg

クララ~って呼んだら お顔を出してくれました
a0285571_2317013.jpg


クミちゃん
a0285571_2317752.jpg

ママのご飯をつまみ食い   お腹が心配だな~
a0285571_23171527.jpg

クララちゃん
a0285571_23172366.jpg

おとーたまを見て ビックリしてました 037.gif
a0285571_23173566.jpg

オーノ君
a0285571_23174110.jpg

インスタグラムに オーノ君の写真をアップしちゃった
a0285571_23174980.jpg

アズちゃん
a0285571_23175831.jpg

アズちゃんの動画もインスタグラムにアップ 001.gif
a0285571_231852.jpg

スズちゃん
a0285571_23181155.jpg

スズちゃんは 目力が強いな~
a0285571_2318224.jpg





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-03-16 23:33 | Comments(2)

1歳のお誕生日

今日15日は ノアちゃんの子達の1歳のお誕生日です
みんな 元気で 大切にされていて 本当に幸せそう 
生後1ヶ月の時の写真と今日1歳の写真です  

みいちゃん
a0285571_23214465.jpg

a0285571_23215212.jpg

5㎏を超えたそうです  初めて飼った猫が みいちゃんで猫と一緒の生活を
とても喜んでくれていて 私達も嬉しいです

ナノちゃん
a0285571_23215947.jpg

a0285571_232253.jpg

色々な行動がとっても可愛らしいナノちゃん  
声はママ似 タワーから飛び降りるのはパパ似のような気がします 

ぷりんちゃん
a0285571_23221223.jpg

a0285571_23221953.jpg

見た目は美しく キャラは面白く だそうです
大らかさと優しさに感心するって  ぷりんちゃん 良い子だね~

パル君
a0285571_23222634.jpg

a0285571_23223672.jpg

パル君のママさんも驚いているけど 私達もびっくり なんてノアちゃんにそっくりなんでしょ

マロンちゃん
a0285571_2322437.jpg

a0285571_23224976.jpg

ツンデレのマロンちゃんには 弟君ができて 優しくしてるみたいです

こうして 1歳のお誕生日を みんな元気に迎えることができて感謝でいっぱいです
これからも よろしくお願いします

今日のノアっ仔は「 クスッと 」のほうにアップしています



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-03-15 23:49 | Comments(2)

くう君なつ君&間違い探し

ジョジュ君とミモちゃんの子達   くう君 と なつ君
a0285571_22433176.jpg

くう君はジョジュ君  なつ君はミモちゃん  両親にそっくり 005.gif

動きが早くなってきたノアっ仔   写真が難しくなってきました
クミちゃん
a0285571_22434041.jpg

左がクミちゃん  口でブーと音を立てて 目線をもらいました
a0285571_22434634.jpg

クララちゃん
a0285571_22452289.jpg

すぐ膝に来てしまうので その前に なんとかパチリ
a0285571_22435747.jpg

オーノ君
a0285571_2244530.jpg

今日は1枚  下ばかり見ていて 可愛いお顔をなかなか見せてくれませんでした
アズちゃん
a0285571_22441293.jpg

カシャぶんがとっても気に入った様子
a0285571_22441831.jpg

スズちゃん
a0285571_22442614.jpg

わかりやすい 間違い探し!
a0285571_22443614.jpg





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-03-14 23:08 | Comments(2)

フィル君・春君 & みんなで ハイ チーズ

フィル君
a0285571_22593742.jpg

7.1㎏!   大きく賢く成長中

3歳になった春君
a0285571_22594566.jpg

すっかり大人っぽいお顔  貫禄もついたような 016.gif

ノアっ仔達  みんなで
a0285571_22595137.jpg

左から クララちゃん・スズちゃん・クミちゃん・アズちゃん・オーノ君
a0285571_22595815.jpg

アズちゃんったら 全然こっちを見てくれません

クミちゃん
a0285571_230563.jpg

クララちゃん
a0285571_2301148.jpg

オーノ君
a0285571_2301775.jpg

アズちゃん
a0285571_2302444.jpg

スズちゃん
a0285571_2303371.jpg

スズちゃんとクミちゃん
a0285571_2303926.jpg

スズちゃん 離乳食ももりもり食べて 最近 むっちりしてきたように見えます
1番 体重が軽いクララちゃんも とっても活発になって 私の膝 目指して走ってきます




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-03-13 23:14 | Comments(2)

今日のノアっ仔 ご飯ですよ~

ご飯ですよ~って呼ぶと
a0285571_23174327.jpg

のび~ってして 起きて来るクミちゃん
a0285571_23175131.jpg

しばらく ぼーっとしてたけど ちゃんと 側に来るクララちゃん
a0285571_23175722.jpg

クミちゃんとスズちゃんは 自分でちゃんと食べたけど 
クララちゃんは ちょっとreeに甘えてました
食後のクミちゃん  きれいに毛繕い
a0285571_2318414.jpg

オーノ君は 自分で食べて reeにも甘えて  クララちゃんと同じね
a0285571_2318105.jpg

さてさて 食べ終わって すぐ寝るモードのスズちゃん  牛になっちゃうよ
でも 問題はアズちゃん  呼んだら 返事をするのに起きてきません
a0285571_23181853.jpg

仕方ないので reeが寝転がっているアズちゃんのお口にご飯を運ぶと もぐもぐもぐ
a0285571_23182526.jpg

うん おいしいな~って042.gif     あげた分 全部 たいらげました
a0285571_23183347.jpg

スズちゃん 呆れてるみたい
a0285571_23184085.jpg

寝たまま食べたら 何になるのかな~





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-03-12 23:33 | Comments(2)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー