Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

みんな真剣

同じポーズで遊んでます    カンナちゃんとプリマママ
a0285571_23301438.jpg

でも やっぱりママは 娘に譲ってあげます
a0285571_23302256.jpg

オモチャを待つ2人
a0285571_23302975.jpg

カンナちゃん 1人で遊び続けます
a0285571_23303650.jpg

捕まえようと 一生懸命
a0285571_23304475.jpg

待ってるコトリちゃんの方へ オモチャを動かしても たあぁぁ~~
a0285571_23305786.jpg

みんな真剣
a0285571_2331434.jpg






ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2017-01-31 23:51 | Comments(1)

コマリちゃん しまい忘れ

コマリちゃん  舌をしまい忘れてる
a0285571_22562257.jpg

えっ そのまま寝ちゃうの?
a0285571_22562862.jpg

可愛い~
a0285571_2256371.jpg

我慢出来ずに 舌を ちょい っとしたら
a0285571_22564992.jpg

いつものコマリちゃん

アメリ
a0285571_2257190.jpg

いつもならイヤがるところなのに ごろ~ん
a0285571_22571723.jpg

しかも カメラ目線を外しません
a0285571_22572498.jpg

グンちゃんが釘付け
a0285571_22573097.jpg

なるほど アメリは ヒートみたいです





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2017-01-30 23:10 | Comments(2)

キャットニップ と またたび

キャットニップが入った袋   クーちゃんに近づけると
a0285571_21392222.jpg

ずーっと 匂いを嗅いでます
a0285571_213930100.jpg

そして  ステキ~~ って
a0285571_21393676.jpg


キャットニップの袋が クーちゃんのおかげで ベチャベチャになったので
アメリには またたびが入った入れ物を近づけてみました
a0285571_21394376.jpg

すぐに ぎゃあぁぁ~~
a0285571_2139507.jpg

これは 私のよ~~
a0285571_21395649.jpg

兄妹の性格の違いなのか  キャットニップとまたたびの違いなのか 026.gif







ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2017-01-29 22:01 | Comments(0)

マール君 お誕生日おめでとう

マール君  お誕生日おめでとう~!!
a0285571_21304090.jpg

1才になりました 070.gif

カレンちゃんの一人息子です   カレンちゃんにそっくり写真を送ってくださいました
上が カレンちゃん   下が マール君
a0285571_2130485.jpg

ポーズも お目目も バイカラーの入り方もそっくり
a0285571_21305578.jpg

カレンちゃん 一生懸命 子育てしていました
a0285571_2131364.jpg

可愛くて 可愛くて
a0285571_21311049.jpg

a0285571_21311744.jpg

とっても大切な 愛しい我が子
a0285571_21313457.jpg

ただ 産後 体調を崩し 1週間前に出産していたアプちゃんに 助けてもらったりもしました
兄弟のように みんなで育ちました
a0285571_21315123.jpg

こんなに可愛かったカオたん
a0285571_21322213.jpg

相変わらず可愛く 大きく 立派になりました
a0285571_21323070.jpg

カオたん  また1年 元気に楽しく過ごしてね   2才のカオたんも楽しみです




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2017-01-28 21:50 | Comments(2)

グンちゃんの熱視線

今日も 窓を開けたら 集まる子達037.gif
グンちゃん以外  みんな女の子   両手に花状態です
a0285571_224855.jpg

グンちゃんったら 何を間違ったのか カンナちゃんに熱視線です
a0285571_22481294.jpg

カンナちゃんは まだ子供よ
a0285571_22482042.jpg

だって 好きなんだもん みたいなグンちゃん
a0285571_22482743.jpg

あ~あ  がっくりしながらも 目を離せないグンちゃん 042.gif
a0285571_22483422.jpg


コマリちゃんは まだヒートが来ないし
a0285571_22484362.jpg

ジェシカちゃんは・・・
a0285571_22485010.jpg

どうなるんでしょ 039.gif



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2017-01-26 23:01 | Comments(0)

カンナちゃん 初めての雪

毎日 母娘でも遊んでいます
a0285571_21335020.jpg

カンナちゃん 今でも 眠くなると プリマママにオッパ~イって甘えてます

窓を開けると  集まる集まる
a0285571_21335724.jpg

コトリちゃんが下りて クーちゃんが参加
a0285571_2134431.jpg

ベランダにも たっぷり雪が積もっているので 雪投げです 
早速 見学にくる子達   コマリちゃん
a0285571_21341010.jpg

リーたん
a0285571_21341616.jpg

ノアちゃん
a0285571_21342540.jpg

そして もちろんカンナちゃん
a0285571_21343288.jpg

興味津々のカンナちゃんは 出てきちゃった
a0285571_21343785.jpg

初めての雪の感触    冷たくない?



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2017-01-25 22:11 | Comments(2)

コマコトグン

短い間  陽射しがあったので 急いでカメラ カメラ~
コマリちゃん
a0285571_2313992.jpg

a0285571_2314534.jpg

コトリちゃん
a0285571_2315318.jpg

a0285571_232099.jpg

グンちゃん
a0285571_232799.jpg

a0285571_232132.jpg


みんな とっても可愛くて とっても楽しみなんですけど~ 045.gif




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2017-01-23 23:22 | Comments(0)

テニス好きのカワイ子ちゃん

ぷりんちゃん
a0285571_22104986.jpg

ぷりんちゃんは 11ヵ月まで もう少し   早いですね~
甘えっ子ちゃんしてるみたいです  毛吹きもすばらしい 053.gif

うちで1番テニス好きなのは コマリちゃん   とっても熱心に観ています
a0285571_22105676.jpg

すると コトリちゃんも来ました
a0285571_2211325.jpg

2人で じーっと観てます
a0285571_22111345.jpg

コトリちゃん 手が出ました
a0285571_221120100.jpg

錦織選手の試合の時は みんな 寝てました   残念だったな~




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2017-01-22 22:21 | Comments(2)

1才のお誕生日おめでとう

今日 1月21日は クーちゃんとアプちゃんの子達の1才のお誕生日です
みんな おめでとう~
a0285571_23462150.jpg

チロルちゃん   幼名はベニちゃん
a0285571_2346303.jpg

大きくなったけど 可愛らしいお目目は そのまま
a0285571_23463963.jpg


モアちゃん   幼名はシューちゃん
a0285571_23464871.jpg

キレイに クリームが発色してきて可愛らしいです
a0285571_23465534.jpg


きびちゃん  幼名はレイシちゃん
a0285571_2347369.jpg

王冠がとっても似合ってる!!  なんだか きびちゃんらしいな~
a0285571_2347115.jpg


ミア君   幼名はレモン君
a0285571_23471981.jpg

左がミア君   クーちゃんに似てて 嬉しいです
a0285571_23472954.jpg


プラムちゃん   幼名もプラムちゃん
a0285571_23474173.jpg

ごたごたがあって大変だったけど 今は幸せになっています
a0285571_23474834.jpg

プラムちゃんのお姉ちゃん クロエちゃん  と   お兄ちゃん もんど君   
a0285571_2347571.jpg


1年前  育児中のアプちゃん
a0285571_2348620.jpg

アプちゃんは とっても良いママで たくさんの可愛い子達に会わせてくれました
アプちゃん  アプちゃんの子達は みんな元気で とっても幸せそうですよ  よかったね

みんなが元気で また2才の誕生日に こうして写真をアップできますように!!










ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2017-01-22 00:06 | Comments(2)

ちょっと困ってるグンちゃん

雪が しんしんと降っているので グンちゃんに見せてあげました
a0285571_2362985.jpg

気に入ったご様子
a0285571_236359.jpg

家に入り 次 行きたい子は?って タワーのカワイ子ちゃん達を見ると
a0285571_2364137.jpg

微妙に 目を合わせません
a0285571_2364990.jpg

雪 降ってるのに 021.gif

グンちゃん カッコいい若者って感じで
a0285571_2365728.jpg

可愛い顔も見せてくれて
a0285571_237438.jpg

素敵ね~
a0285571_2371227.jpg

でも・・・
a0285571_2371825.jpg

抜けなくなって ちょっと困ってるグンちゃんが 010.gif


ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2017-01-20 23:24 | Comments(2)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー