Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

可愛い3にゃん & 母性あふれるプリマちゃん

グンちゃんの妹  萌花ちゃん
a0285571_21593473.jpg

下唇が腫れて病院へ行ったとか  良くなってよかった

同じくグンちゃんの妹  美羽ちゃん
a0285571_2159422.jpg

蛇口から直接水を飲むのがマイブーム   最近 おしゃべりになってるそうです

アメリっ子  怜央君
a0285571_21595192.jpg

お腹を出して 撫でて~って 甘えっ子してるそうです
3にゃんとも なんて可愛いんでしょ010.gif

ダンボールに入ってるプリマちゃん
a0285571_220322.jpg

そこへ 無理矢理ジェシカちゃん  プリマちゃんに甘え プリマちゃんも可愛い可愛いしてます
a0285571_220126.jpg

ジェシカちゃんの次は コトリちゃん   可愛い可愛いってしてるプリマちゃん
a0285571_2202977.jpg

順番待ちができてるんです    次はコマリちゃん
a0285571_2204778.jpg

そして その後ろには グンちゃん
a0285571_2205520.jpg

プリマちゃん 母性があふれてるみたいです



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2016-09-30 22:22 | Comments(2)

うっとり顔のクーちゃん

カレンちゃんとクーちゃん
a0285571_23375817.jpg

カレンちゃんがヒートなので クーちゃんが側から離れません
a0285571_23385479.jpg

何をされても うっとり顔のクーちゃん
a0285571_2339785.jpg

頭をポンポンたたかれてます
a0285571_2339232.jpg

もう少しヒートが強くなってくれないとな~
a0285571_23393041.jpg

可愛いカオたんのような仔に また会いたいんですけど 029.gif






ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2016-09-28 23:44 | Comments(2)

ブルーの猫ちぐら

ドナっ子  フィオちゃん
a0285571_2351180.jpg

とっても可愛がってもらってるフィオちゃん   ますます可愛くなって 016.gif

昨日の雑貨市では この猫ちぐらも仲間入り
置いた途端 コマリちゃんが入ってしまいました
a0285571_2352044.jpg

中にぶら下がってるオモチャも気に入ったようで
a0285571_2353633.jpg

おいしかった?037.gif
a0285571_2363035.jpg

順番待ちしているコトリちゃん
a0285571_236407.jpg

こんな感じで待ってます
a0285571_2364834.jpg

順番待ちのメンバーが変わってもコマリちゃんは出てきません
a0285571_2365550.jpg

入りたいのに~ ってマリーちゃん
a0285571_237732.jpg

これは 仔猫ちゃん達のためにと思ってるのよ





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2016-09-26 23:36 | Comments(2)

ピンクのグンウサちゃん

「 クスッと 」でも みんなに被ってもらったピンクのウサギちゃん
グンちゃんに被ってもらいました
a0285571_22281830.jpg

なぜか ずっとウサギ耳の匂いを嗅ぐミモちゃん
a0285571_22282578.jpg

あ~ グンウサちゃん  お耳 囓られるよ~
a0285571_22283829.jpg

がぶ~
a0285571_22284546.jpg

オモチャに気を取られ  がぶ~ も終わりました
a0285571_22285222.jpg

ピンクのグンウサちゃんも可愛いな
a0285571_2228585.jpg





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2016-09-25 22:43 | Comments(2)

2才のお誕生日

日にちが過ぎてしまいましたが 21日は エル君とアメリの初めての子達のお誕生日でした
みんな 2才 おめでとうございます
ひま里ちゃん と こころ君
a0285571_233954.jpg

ルーモ君 と マリン君
a0285571_2339139.jpg

みんな 元気に2才を迎えられ 感無量です
アメリママ
a0285571_23392041.jpg

アメリ 子供達は みんな幸せになっているよ   よかったね 001.gif





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2016-09-24 23:45 | Comments(4)

ワクチンに行かなくっちゃ

ノアちゃんとプリマちゃん
a0285571_21493427.jpg

ノアちゃんは 今日 ワクチンに行って来ました
a0285571_21494124.jpg

ジェシカちゃんも一緒
a0285571_2150173.jpg

昨日は グンちゃん
a0285571_21501396.jpg

毎日 病院は疲れるけど ワクチンを打たなければならない子がたくさん
カレンちゃんは いつかな~   調べないと
a0285571_21504463.jpg

袋に入ってるプリマちゃん
a0285571_21505063.jpg

寒い?






ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2016-09-23 22:52 | Comments(2)

オンちゃんとヨウちゃん

クーちゃんとノアちゃんの初めての子達   オンちゃん
a0285571_22433431.jpg

ヨウちゃん
a0285571_22434377.jpg

一人遊びするオンちゃん   可愛い~
a0285571_22435631.jpg

可愛いボクちゃん達  網戸を開けることに執着しています
a0285571_2244357.jpg

良くも悪くも賢くて いろいろ対策をしてるのに網戸を開けてしまうみたいです
困ったちゃん達  なんとか諦めてくれたらいいのに 042.gif

いったい どっちに似たのかな~  ノアちゃん?
a0285571_22441036.jpg

クーちゃん?
a0285571_22442517.jpg

二人の良いとこ(良いとこ?)取り?






ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2016-09-22 23:00 | Comments(2)

グンちゃん

グンちゃん 010.gif
a0285571_23192374.jpg

誰に似たんでしょ   自己主張もしっかりします
a0285571_2319365.jpg

とってもノリが良くて 遊び好き
a0285571_23194533.jpg

ちょっと反抗期があったけど 今は良い子になりつつあります
a0285571_23195277.jpg

可愛いくって つい甘くなっちゃう
a0285571_2320120.jpg

きかん坊はやめてね
a0285571_23201278.jpg

グンちゃんは いつパパになってくれるのかな~
a0285571_23202074.jpg






ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2016-09-21 23:43 | Comments(2)

今までにない感じの2人

PCに向かっていると ちょいちょい手が出てくるコマリちゃん
a0285571_2275710.jpg

箱を置くと 1番に入るコマリちゃん
a0285571_228596.jpg

今までにない甘え方で新鮮です
a0285571_2281333.jpg

ポケットに手を入れようものなら すぐ飛びついて来るんです
a0285571_2283046.jpg

とってもわかりやすく甘えん坊ちゃん

一方 ジェシカちゃんも
a0285571_2283865.jpg

今までにない感じ
a0285571_2285580.jpg

すぐイヤそうな顔   すぐ逃げる
a0285571_229194.jpg

ジェシカ 待って~って042.gif
a0285571_229892.jpg

でも実は甘えっ子   だれもいないところで甘えたいみたい
みんな それぞれ性格が違うから ジェシカちゃんに合った付き合い方が出来たらいいけど





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2016-09-20 22:33 | Comments(2)

ナノちゃんとママとお兄ちゃん

ナノちゃん
a0285571_22224198.jpg

元気いっぱい楽しく暮らしているようです 

ナノちゃんのママ ノアちゃん  
a0285571_22225050.jpg

ナノちゃん とっても小さな声らしいけど ノアちゃんもとっても小さな可愛い声
a0285571_2224730.jpg

似たのかな~

ナノちゃんの異父兄 グンちゃん
a0285571_22241429.jpg

グンちゃんは 大きな声で騒いでます037.gif
a0285571_22243074.jpg


母と息子
a0285571_22243850.jpg

大きな息子を可愛い可愛いって いまだに可愛がるノアちゃんです





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2016-09-19 22:37 | Comments(4)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー