Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

集合写真が撮れちゃった

フィル君 と はく君
a0285571_23102890.jpg

ソフィーちゃんが仲間入り
a0285571_23103468.jpg

風太君にも来てもらうと
a0285571_23104146.jpg

エミちゃんを呼んで 全員集合    フィル君・風太君・はく君・ソフィーちゃん・エミちゃん  
a0285571_231049100.jpg

いつもは難しい集合写真が なぜか何枚も撮れて うれしい~
a0285571_23105476.jpg

みんな ありがとう 010.gif
a0285571_23105920.jpg


風太君
a0285571_2311424.jpg

はく君
a0285571_23111085.jpg

フィル君
a0285571_23111780.jpg

エミちゃん
a0285571_23112354.jpg

ソフィーちゃん
a0285571_23113082.jpg






ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2015-09-30 23:24 | Comments(2)

募集始めました

昨年の9月7日 ノアちゃん 初めての仔でした
1才を過ぎたオンちゃんとヨウちゃん
a0285571_23212919.png

兄弟仲良く 元気に1才になって幸せいっぱいです
これからも元気で仲良くね   

ポラリス君
a0285571_23214042.jpg

いつもお顔が見られて 寂しくないです     ありがとうございます!

ネピ君 新しいお名前をつけてもらいました
a0285571_23214994.jpg

フィル君です
a0285571_23215947.jpg

カッコいいお名前!   ありがとうございます

さて エミちゃんとソフィーちゃんの募集を始めています
エミちゃん
a0285571_2322869.jpg

ブルーバイカラー
a0285571_23221891.jpg

ソフィーちゃん
a0285571_23222950.jpg

ブルーバイカラー
a0285571_23224382.jpg

お鼻の傷は もう少しで良くなりそうです
a0285571_2322513.jpg

エミちゃんもソフィーちゃんも すぐに膝に来てくれる甘えん坊さんです

良いご縁がありますように




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2015-09-29 23:39 | Comments(2)

新しいお家に行ってから

怜央君が 新しいお家に着いたときの様子をちょっと
キャリーの中で みんなに会って シャーシャーした後 そのまま寝てしまい
a0285571_23424824.jpg

やっと目覚めて キャリーから出てきたところ
a0285571_23425559.jpg

用心してる感じかな
a0285571_2343346.jpg

何を考えているんだろ
a0285571_2343916.jpg

ちょっと混乱して すぐに切り替えて ポジティブシンキング
a0285571_2343161.png

早く みんなと仲良くなれますように

こちらは シリウス君とポラリス君
a0285571_23432583.png

シリウス君が 可愛い~ってグイグイ行くから
a0285571_23433432.png

すぐ兄弟のようになってます
a0285571_23434253.jpg

よかったね

にこちゃん
a0285571_23435026.png

にこちゃん 可愛い~  お兄ちゃんとも仲良くなって よかった

さて 我が家のグンちゃん
a0285571_23435891.jpg

遊び相手がいなくなって ちょっとだけ 私の後をついて歩きます
a0285571_2344596.jpg

私的には とっても嬉しい 053.gif



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2015-09-28 23:56 | Comments(2)

怜央君 幸せにね

今日は 怜央君が新しいお家へ出発しました
a0285571_2352381.jpg

エル君とアメリの仔  怜央君は第一子   1番大きく産まれました
a0285571_2352973.jpg

パパに似て とっても人懐こく
a0285571_2353597.jpg

とっても可愛らしい怜央君
a0285571_2354260.jpg

アメリママと
a0285571_2355082.jpg

カラーは パパのリンクス  ママのシ-ル
a0285571_2355554.jpg

出かける前に お水を飲んで 006.gif
a0285571_236147.jpg

今回のアメリの仔達は ワクチン接種で すっかり体調を崩してしまい
何度も病院へ行き  とても心配しました
a0285571_236663.jpg

元気になってよかった
a0285571_2361319.jpg

怜央君は 生後136日目の卒業です
a0285571_2361951.jpg

なんて可愛い口元 010.gif
a0285571_2362559.jpg

グンちゃんと
a0285571_2363556.jpg

やはり寂しくないと言ったら嘘になるけど  ホッと一安心でもあります
ただ グンちゃんは寂しいらしく 鳴きながら捜していました
怜央君は 萌花ちゃんと美羽ちゃん姉妹  そして縞次郎お兄ちゃんが
きっと遊び相手になってくれて寂しくないと思います

怜央君 幸せになるんだよ


ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2015-09-27 23:53 | Comments(2)

ドナっ仔と怜央君をよろしく

昨日 新しいお家へ行ったポラリス君
シリウスお兄ちゃんとご対面
a0285571_2349358.jpg

シリウス君 一目で好きになってくれたようで
a0285571_23494191.jpg

つきまとい 捕まえて ガブガブ    
a0285571_23494983.jpg

ポラリス君は シャーシャー 037.gif
a0285571_23495842.png

今日になると お互い距離感がつかめて来たようで シリウス君 んべんべしてるそうです
a0285571_23501923.jpg

すぐに仲良しになってよかった   2人とも イイコイイコ

同じくドナっ仔  ゆにちゃん
a0285571_23502834.png

2回目のワクチンも済んで 元気いっぱい    カラーも濃くなってきて楽しみ

ドナっ仔  フィオちゃん
a0285571_23504978.png

先住のめろんちゃんとも仲良し
a0285571_23505638.jpg

フィオちゃんもワクチンが済んで 元気いっぱい  めろんちゃんと仲良くなってよかった

怜央君
a0285571_2351357.jpg

いよいよ明日 新しいお家へ出発します
a0285571_2351811.jpg

萌花ちゃん
a0285571_23512154.png

美羽ちゃん
a0285571_23513164.png

怜央君のこと 可愛がってあげてね


ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2015-09-27 00:10 | Comments(2)

ポラリス君 新しいお家へ

ポラリス君  今日 新しいお家へ出発です
a0285571_22555523.jpg

ポラリス君だけ ちょっと長めに傍にいてくれたので なんとか心の均等を保つことが出来ました
a0285571_2256462.jpg

とっても可愛い仔  ずっと一緒に寝ていました
a0285571_22561535.jpg

最初 この顔で
a0285571_22562336.jpg

次に ギュ~ンって目が!
a0285571_22563174.jpg

黒目がちの可愛い目で見てくれています
a0285571_22564323.jpg

ポラリス~ 016.gif
a0285571_22565025.jpg

可愛いお兄ちゃん達と
a0285571_22565861.jpg

a0285571_2257999.jpg

a0285571_22571791.jpg

ポラリス君のお家には カッコいいお兄ちゃんがいます   
a0285571_22572274.jpg

仲良くなるのに あまり時間はかからないかも    

今日 出かける前のポラリス君
a0285571_22572960.jpg

早速 連絡があり  ポラリス君 みなさんに可愛い可愛いと言われてるようです
これから どうぞ よろしくお願いします
シリウス君  可愛い弟 ポラリス君をよろしくね



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2015-09-25 23:20 | Comments(2)

募集写真の続き

9月21日に 1才になったライム君とルーモ君
a0285571_23513282.png

お誕生日おめでとうございます。
元気な様子が見られて とっても嬉しいです

昨日 撮った募集写真の続きです    男の子達
ネピ君
a0285571_23513916.png

風太君
a0285571_2351463.png

タイノ君
a0285571_23515470.png

3人とも 新しいお家が決まっているので 写真はHPのギャラリー用になります

そして 集合写真      左から タイノ君・風太君・エミちゃん   
a0285571_2352158.jpg

1番左に ネピ君   1番後ろは ソフィーちゃん
a0285571_2352993.jpg

ほぼ間違い探し状態      ネピ君だけが変わっています
a0285571_23521699.jpg

ネピ君が動いちゃった   手前は 左から タイノ君・エミちゃん・風太君   
a0285571_23522375.jpg

部屋のドアを閉めて写真を撮っていましたが 撮り終えたので ドアを開けると
待ち構えていた可愛い子達が どどどーっと乱入です
a0285571_23523093.jpg

お兄ちゃん・お姉ちゃんに戸惑うこともなく遊び  疲れたら コテン  風太君
a0285571_23523645.jpg

他の仔達も寝始めました
a0285571_23524258.jpg

やった~ ポラリス君  遠慮なく遊べるね
a0285571_23525080.jpg

 003.gif


ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2015-09-25 00:07 | Comments(2)

募集写真を撮りました

リタちゃんです
a0285571_2331566.jpg

ココお姉ちゃんに可愛がってもらい リタちゃんは お姉ちゃんの真似をしてるようです
優しいお姉ちゃんがいて よかったね~

お天気が良いので 募集写真を撮りました
最初は エミちゃん
a0285571_2332379.jpg

このポーズ  可愛い
a0285571_2332134.jpg

いろいろベットを変えたりして たくさん撮りました
a0285571_23322086.jpg

こんなのも好きだけど お顔が写ってないとね
a0285571_23322810.jpg

遊びに夢中になり
a0285571_23323750.jpg

敷いている物がグジャグジャ
a0285571_23324673.jpg

エミちゃん お疲れ様

まだお鼻は治らないけど 一応 ソフィーちゃんも
a0285571_233301.jpg

かさぶたになってます
a0285571_23331433.jpg

痛々しいけど ソフィーちゃんは平気みたいです
a0285571_23332433.jpg

良くなったら また撮らなきゃね
a0285571_23333154.jpg


HP用に みんな写真を撮りました   続きは明日 001.gif



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2015-09-23 23:45 | Comments(2)

鼻が高くなって

ミモっ仔達   4ニャンで寝てます
a0285571_23373047.jpg

風太君は 一人遊び中
a0285571_23373792.jpg

ジャラシを目で追ってます
a0285571_23374372.jpg

可愛いな~
a0285571_23375068.jpg


エミちゃん
a0285571_23375738.jpg

a0285571_2338425.jpg

ソフィーちゃん
a0285571_23381157.jpg

a0285571_23381885.jpg

a0285571_23382541.jpg


男の子達は 新しいお家が決まってしまったので 女の子達の募集写真を撮らなきゃと思っていたら
なんと夕方ソフィーちゃんのお鼻がとても高くなってしまいました
a0285571_23383194.jpg

お鼻が腫れているんです
a0285571_23383972.jpg

昨日は タイノ君が左前足を痛くして 念のため 病院へ行ってきましたが
今日は ソフィーちゃんのお鼻で病院です
塗り薬が出されました  多分 誰かの爪が当たったと思いますが これじゃ 写真はムリですね



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2015-09-22 23:58 | Comments(4)

可愛い子達・可愛い男の子達

グリたん   昨年3月7日産まれ
a0285571_0154517.png

大きくなったな~

9月21日 1才のお誕生日   ひま里ちゃんとこころ君 
a0285571_015539.jpg

お誕生日おめでとう   幸せそうで何よりです

ルビーちゃん   3月3日産まれ
a0285571_016095.png

どっちに似てるんだろう    クーちゃんかな  アプちゃんかな

マール君    4月8日産まれ
a0285571_016897.png

リリーお姉ちゃんに可愛がってもらってます

フィオちゃん
a0285571_0161715.png

めろんお姉ちゃんとの距離も すこしずつ縮まっています

可愛い男の子達
怜央君
a0285571_0162489.jpg

a0285571_0163178.jpg

ポラリス君
a0285571_0163742.jpg

a0285571_0164538.jpg

グンちゃん
a0285571_0165473.jpg

a0285571_01707.jpg





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2015-09-22 00:29 | Comments(2)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー