Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ゆめちゃん

明日 新しいお家へ行くエレナちゃん
a0285571_22541484.jpg

ゆめちゃんという可愛いお名前になりました
a0285571_22542235.jpg

エル君とドナちゃんの末っ子
a0285571_22543032.jpg

遊び好きな女の子
a0285571_22544023.jpg

明日から 寂しくなるな~
a0285571_22544711.jpg

キレイなブルーバイカラー
a0285571_22545448.jpg

どんな美人さんになるか楽しみです
a0285571_2255284.jpg

エルパパと    子供が来ると んべんべ    優しいパパです   
a0285571_2255964.jpg

顔をあげて
a0285571_22551662.jpg

可愛い父娘
a0285571_22552353.jpg

ドナママと
a0285571_22553077.jpg

オッパイタイムです
a0285571_22553989.jpg

明日は 早く家を出るから 今のうちに うんと甘えてね

デスクトップの背景は 今 この写真です
a0285571_235516.jpg

ココ君 と ゆめちゃん    近いうちに こんな2ショットが また見られるかも!!




ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2015-01-31 23:22 | Comments(4)

素敵なご縁

私たちにとって 初めてのベビーラッシュでした
9月7日   ノアちゃんとクーちゃん
a0285571_23273242.jpg

9月21日  アメリちゃんとエル君
a0285571_23273838.jpg

10月14日  ミモちゃんとジョジュ君
a0285571_23274699.jpg

11月7日   ドナちゃんとエル君
a0285571_23275351.jpg

みんな 可愛く 私たちなりに 精一杯 大切に育てたつもりです
お問い合わせも たくさんいただきましたが 中には ひどいことを言う人もいました
落ち込み 人間不信にも陥りました
それでも やはり いいご縁に恵まれ うちから旅立った子達が 大切に可愛がられていると
ああ~ よかったな~って 心から思うんです
みんな 新しいお家が決まりました   大切な子達に 素敵な家族を見つけてあげられたと思います  
エレナちゃん
a0285571_2328054.jpg

a0285571_2328848.jpg

ジャック君
a0285571_23281451.jpg

a0285571_23282185.jpg

あと少しだけど 楽しく暮らそうね

さて 次に仔猫に会えるのはいつかしら
a0285571_23282734.jpg

次は 誰がママになるのかな~



ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2015-01-30 23:48 | Comments(2)

ピカピカ

エルドナっ子    ココ君
a0285571_23252937.jpg

ぶうちゃんお兄ちゃんとも 遊んでもらってるようで よかったね
a0285571_23262160.jpg

たくさん ほめてもらって 嬉しいです

10月14日生まれ  ジョジュミモっ子  グラン君(オーレ君)
a0285571_23263147.jpg

シオンお兄ちゃんと仲良ししてる!!
a0285571_23263930.jpg

日に日に大きくなってる気がするとか     大きくなりそうですね

ジョジュミモっ子&エルドナっ子   アクアちゃんとマリンちゃん  
a0285571_2326456.jpg

本領発揮してきたようで 2人で運動会をしてるみたい
a0285571_23265219.jpg

時折 寂しがるマリンちゃんにアクアちゃんが寄り添っているそうです
2人一緒で ほんとうによかった


エレナちゃん
a0285571_2327565.jpg

今日も元気いっぱいで
a0285571_23271114.jpg

ジャック君や 大人猫たちと遊んでます
a0285571_23271871.jpg

みんなに んべんべ されるから ピカピカ
a0285571_23272766.jpg

綺麗な女の子




ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2015-01-29 23:50 | Comments(0)

柚君・杏君・エレナちゃん

柚君と杏君   可愛いクリーム兄弟
a0285571_23204046.jpg

名前を呼ぶと 2人して走ってくるとか     なんて可愛いんでしょ
a0285571_23204734.jpg

飛んだり跳ねたり 元気いっぱい遊んでいるみたいで 本当によかった 001.gif


エレナちゃんです     とうとう エレナちゃんだけになりました
a0285571_23205462.jpg

たくさんお問い合わせはあったのに うまくご縁を結ぶことができていません
a0285571_2321215.jpg

可愛らしく 楽しい女の子
a0285571_2321887.jpg

ポンポン ってタッチして 逃げて行く時の可愛い後ろ姿!!
a0285571_23211714.jpg

これは 寝起きのエレナちゃん
a0285571_23212448.jpg

少しボーーッとしています
a0285571_23213056.jpg

パパ似かな~ ママ似かな~
a0285571_23213761.jpg

ジャック君(ゴー君)と仲良ししてます
a0285571_23214454.jpg

向かって右がエレナちゃん
a0285571_23215145.jpg


あまり日にちはありませんが 今度の日曜日(2月1日)にキャットショーのため 東京へ行きます
エレナちゃんを迎えたいけど 北海道まで迎えに行けないと 躊躇されてる方が
もし いらっしゃったら 良い機会だと思います
お問い合わせくださいネ



ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2015-01-28 23:45 | Comments(2)

エレナちゃんとゴー君

エレナちゃんとゴー君
a0285571_23383969.jpg

ブルーバイカラーの兄妹です
a0285571_23384621.jpg

ゴー君
a0285571_23385319.jpg

甘いお顔
a0285571_2339110.jpg

のんびり屋さん
a0285571_2339886.jpg

遊び方も ゆったりしてます
a0285571_23391757.jpg


エレナちゃん
a0285571_23392566.jpg

美人さんです
a0285571_23393453.jpg

一瞬 足にしがみついて 逃げて行きます
a0285571_23394026.jpg

驚く私たちの様子がおもしろいみたい
a0285571_23394755.jpg

ママと
a0285571_23395590.jpg

似てるかな~
a0285571_234045.jpg

今度は ゴー君と一緒
a0285571_23401454.jpg

ドナちゃん どうして そんな顔 042.gif



ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2015-01-27 23:48 | Comments(0)

お写真が届いています

9月7日生まれ  クーちゃんとノアちゃんの子たち   オンちゃんとヨウちゃんです
a0285571_2332283.jpg

オンちゃんってば ノアちゃんに似てる!
a0285571_2332819.jpg

ヨウちゃんは クーちゃんに似てるって思ってたけど ノアちゃんにも似てきたみたい
a0285571_2332153.jpg

相変わらず よく食べ よく眠り よく走り よく飛び跳ねているそうです
それぞれに違った可愛さで 目茶目茶可愛い って言ってもらえて 嬉しいです!

9月21日生まれ  エル君とアメリちゃんの子たち   ルーモ君とライム君です
キャリーがお気に入りのルーモ君
a0285571_23322248.jpg

力いっぱい遊んでいるライム君
a0285571_23322869.jpg

オモチャを探して ルーモ君が引き出しを開けると ライム君が中に入るという連携プレイ
a0285571_23323563.jpg

ライム君が遊んでいるオモチャで 遊びたいルーモ君
a0285571_23324281.jpg

2人で迎えて 本当によかった と言ってもらえて よかった 001.gif 私も とっても安心です   

ココ君     昨晩は 娘さんと寝たそう   すっかり懐いてる!!  
a0285571_23325065.jpg

ぶうちゃんお兄ちゃんとも もうすぐ遊べそう
a0285571_23325755.jpg

本当に可愛くて おりこうさん  だそうです      ココ君 よかったね

アクアちゃん  寝ないでガンガン遊ぶそうです
a0285571_2333344.jpg

マリンちゃん  あまり動かないみたい   
a0285571_23331045.jpg

マリンちゃんが まるでママを探すように鳴きながら歩き回ると アクアちゃんが駆けつけてくれるそうです
慣れるのに もうちょっと時間が必要かな   でも アクアちゃんもいるし大丈夫


お写真 ありがとうございます     よろしくお願いします 



ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2015-01-26 23:54 | Comments(2)

ココ君・柚君・杏君

今日 新しいお家へ出発した3ニャン   新千歳空港で待ち合わせしました
ココ君  1ヵ月の頃
a0285571_2338714.jpg

ほんとに可愛い子
a0285571_23381465.jpg

性格もとってもいいんです 010.gif
a0285571_23382124.jpg

今朝は 3ニャンで オッパイタイム   その後 ココ君と柚君はプロレスごっこ
a0285571_23383180.jpg

柚君   1ヵ月の頃
a0285571_23384365.jpg

私の大好きなクリームの子
a0285571_23385687.jpg

遊び好きな人懐こい子
a0285571_2339817.jpg

仲良しクリームboy
a0285571_2339236.jpg

杏君   1ヵ月の頃
a0285571_23393055.jpg

杏君も私が大好きなクリームの子
a0285571_23394415.jpg

マイペースな子
a0285571_23395297.jpg

空港で
a0285571_2340467.jpg

a0285571_23401163.jpg

3ニャンとも ほんとに可愛くて みんな うちの子になってもらいたいくらい
みんな 幸せになるんだよ 001.gif



ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2015-01-25 23:58 | Comments(2)

アクアちゃん・マリンちゃん 新しいお家へ

午前中の様子     ドナちゃんの最後のオッパイタイムになりました
a0285571_23562110.jpg

アクアちゃんとマリンちゃん 新しいお家へ行きました
アクアちゃん  1ヵ月くらい  ミモママのオッパイ  向かって右から2人目
a0285571_23562788.jpg

1ヵ月ちょっと
a0285571_23563428.jpg

大人っぽいお顔
a0285571_23564087.jpg

パパに似て 急に毛吹きがよくなるといいんだけど
a0285571_23564747.jpg

ミモママと
a0285571_23565478.jpg

んべんべ
a0285571_2357140.jpg

似てる母娘
a0285571_2357872.jpg

マリンちゃん  生後10日くらい   マリンちゃんが最初に目が開きました
a0285571_23571499.jpg

1ヵ月ちょっと
a0285571_23572111.jpg

スミレちゃんだけ とっても早く名前が決まりました   ひらめいたんです
a0285571_23572798.jpg

可愛くて 可愛くて
a0285571_23573527.jpg

ドナママと
a0285571_23574632.jpg

エルパパと     寝てるけど   
a0285571_23575435.jpg

杏君と一緒に まだ起きてくれな~い って言ってるみたい
a0285571_2358368.jpg


2人が早く新しいお家に慣れ 新しい家族と毎日楽しく暮らせますように

2人の事 よろしくお願いします



ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2015-01-25 00:14 | Comments(2)

アクアちゃんとマリンちゃん

レーシーちゃんとスミレちゃん   新しいお名前をつけてもらいました
a0285571_23351962.jpg

アクアちゃんとマリンちゃん   ステキ!!
a0285571_23352599.jpg

明日 2人 一緒に新しいお家に行きます
a0285571_23353276.jpg

アクアちゃん    パパ・ジョジュ君とママ・ミモちゃんの間に産まれた紅一点
兄弟の中で 1番最後に新しいお家へ行きます
a0285571_23353880.jpg

とっても人懐こくて 遊ぶのも大好き
a0285571_23354564.jpg

背中の水玉模様がキュート
a0285571_23355281.jpg

撫でると ゴロゴロ 010.gif
a0285571_2336052.jpg

可愛いアクアちゃん  
a0285571_2336936.jpg

マリンちゃん   パパ・エル君  ママ・ドナちゃん  兄弟の中で1番最初に新しいお家へ行きます
a0285571_233615100.jpg

外見だけでなく 性格も ほんとに可愛らしい子
a0285571_23353923.jpg

マリンちゃんも人懐こくて 張り切って遊んでます
a0285571_23354518.jpg

どんな風に成長するのかな~
a0285571_23355461.jpg

ほんとに可愛いマリンちゃん
a0285571_233623.jpg

2人一緒なので安心です
a0285571_23361520.jpg

産まれた時から ずっと一緒だったから 本当の姉妹のよう
a0285571_23362341.jpg

幸せになるんだよ

  


ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2015-01-23 23:56 | Comments(1)

クリームBOY

柚君・モコ君 クリーム兄弟
a0285571_23254392.jpg

後ろ姿だと 見分けがつきません
a0285571_23254923.jpg

可愛い2人
a0285571_23255518.jpg

モコ君
a0285571_2326266.jpg

a0285571_2326858.jpg

柚君
a0285571_2326162.jpg

a0285571_23262494.jpg

青い椅子の柚君
a0285571_23263811.jpg

a0285571_23264450.jpg

a0285571_23264973.jpg

モコ君
a0285571_23265725.jpg

a0285571_2327146.jpg

a0285571_23272843.jpg

モコ君と柚君
a0285571_23273782.jpg

a0285571_23274798.jpg

ほんとに 可愛い2人 053.gif




ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2015-01-22 23:48 | Comments(2)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー