Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ヒカル君がいっぱい

ヒカル君
a0285571_237246.jpg

ブルーバイカラーの男の子
a0285571_237325.jpg

4月13日がお誕生日です
a0285571_237417.jpg

パパの性格に似て とってもフレンドリー
a0285571_2374843.jpg

最初 抱っこをとってもイヤがっていたけど すぐ慣れてくれたみたい
a0285571_2375541.jpg

こんな顔になっちゃうけど (^_^;)      でも これがまた可愛いんですよ
a0285571_238272.jpg

どんなオモチャでも遊んでくれます
a0285571_2381222.jpg

ピンクもお似合い
a0285571_2381995.jpg

良い感じ
a0285571_2382641.jpg

ポーズを取ってくれました
a0285571_2383449.jpg

ヒカル君 たくさん食べて大きくなろうね



ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2014-06-30 23:16 | Comments(8)

イブちゃんとヒカル君

イブちゃんです     最近 撫でて光線が頻繁に出ているそうです
a0285571_22454977.jpg

炭酸の泡に釘付け中
a0285571_2245587.jpg

何か興味があるらしく
a0285571_2246417.jpg

さすがミモちゃんの子!   つばめを追って網戸を駆け上がったそうです
a0285571_22461166.jpg

ツンデレ天使だそうです 006.gif


ヒカル君 010.gif
a0285571_22461971.jpg

今日はCFAのクラブの集まりに出かけていたのですが 戻ると ヒカル君 寝てばかり
a0285571_22462724.jpg

ぐっすり
a0285571_22463479.jpg

すーーすーー
a0285571_22464197.jpg

やっと起きてくれたので
a0285571_22465153.jpg

さあ 遊ぼう 001.gif




ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2014-06-29 23:08 | Comments(4)

ルノ君・春君・ヒカル君

ルノ君です     可愛いな~   
a0285571_22113696.jpg

a0285571_2211476.jpg


春君です      キキちゃんと   少しずつ距離が縮まってきてるようです     
a0285571_221154100.jpg

春君  毎日 パワフルに過ごしてるようです
a0285571_221234.jpg


さて 昨日  我が家にやって来たヒカル君です
a0285571_22121011.jpg

飛行機に乗っての長旅です
a0285571_22122079.jpg

心配はしてなかったけど 本当に すんなり馴染んでくれました
a0285571_22122791.jpg

ブルーバイカラーの可愛い男の子
a0285571_22123559.jpg

ヒカル君のパパ・エル君も一緒に我が家に出張してきてくれました
a0285571_22124274.jpg

エル君に甘えるヒカル君
a0285571_22124968.jpg

ヒカル君 これからよろしくね    



ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2014-06-28 22:25 | Comments(6)

グリ君とリリィちゃん

ミモちゃんの子ども達が新しいお家に行って もう1ヵ月が経つんですね
みんな すっかり家族の一員になって とっても大事にされています  

グリちゃん   ほんと大きくなって
a0285571_21325250.jpg

でも まだまだお子ちゃま    甘えん坊
a0285571_2133177.jpg

爪研ぎは 爪研ぎじゃなく ベットになっているようです
a0285571_2133975.jpg


リリィちゃん  
a0285571_21331715.jpg

リリィちゃんも とっても甘えん坊をしているようです
a0285571_21332492.jpg

可愛くて 可愛くて
a0285571_21333429.jpg


大切にされてる様子を見ると とっても嬉しいです      みんな幸せ
これからも よろしくお願いします





ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2014-06-25 21:57 | Comments(4)

ハート君

「 クスッと 」の方に経緯をアップしましたが 13日にマリーメイの出産がありました
唯一 生き残ったと思ったハート君
a0285571_2123076.jpg

マリーメイ 可愛がっていたんです
a0285571_2123834.jpg

ただ 自分の体調が優れないのか こういう育て方なのか ずっと仔猫と一緒にいる事はしないので
代わりに完璧な子育てをするドナちゃんに手伝ってもらいました
a0285571_2123156.jpg

ドナちゃんも とっても大切に とっても可愛がってくれました
a0285571_21232225.jpg

大事に 大事に
a0285571_21233050.jpg

可愛いハート君
a0285571_21233971.jpg

マリーが待っているので マリーにハート君を渡すと ドナちゃんは まだかしら ってずっと待ってます
a0285571_21234845.jpg

満足そうなマリー
a0285571_21235684.jpg

病院から 冷たくなって戻ってきたハート君を マリーもドナもリードもクーも みんな んべんべしてました
ドナと一緒に 鳴きながら ハート君を探して 途方に暮れたような顔をしていたマリーメイ
可哀想で 胸が押しつぶされそうでした
今は マリーメイの体調に気をつけてあげたいと思っています    




ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2014-06-23 21:49 | Comments(6)

イブちゃん・春君・ミルクちゃん

クーちゃんとミモちゃんの子供達   可愛らしい写真が届きました

イブちゃんです       なんて美人さんなんでしょう
a0285571_22424253.jpg

とっても可愛がられて とっても幸せそうです
a0285571_22425071.jpg

オモチャがどんどん増えていくとか     遊んでくれると嬉しいから つい増えるんですよね
a0285571_2243836.jpg


春君です       いつも春君の楽しい様子を読むと 私も楽しくなっています 
a0285571_22431975.jpg

先住のキキちゃんとも少しずつ関係が築けてきてるみたいですね 
a0285571_22433176.jpg


ミルクちゃんです      毎日お姉ちゃんと一緒に寝てるそうです
a0285571_22433968.jpg

ミルクちゃん よかったね

いつも写真をありがとうございます    家族 みんなで成長を喜んで見ています




ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2014-06-22 23:01 | Comments(2)

幸せな事

ずっとお天気が悪い札幌です     クーちゃんとミモちゃん
a0285571_23161228.jpg

今日はちょっと寒いくらい
a0285571_23162094.jpg

呼んだら 振り向いてくれました 
a0285571_23162766.jpg

クーちゃんとミモちゃんの子供達は みんな 優しいオーナーさんのお家に行って とても大切にされています
a0285571_23163428.jpg

ほんとによかった   幸せな事です
a0285571_23164145.jpg

成長著しい1才までは 写真を送って下さいってお願いしたら みなさん 送ってくれて
どれだけ安心し ありがたいと思っているか  ほんとうにありがとうございます
これからも どうぞ よろしくお願いします




ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2014-06-20 23:26 | Comments(6)

ルノ君とグリ君

ルノ君の写真です     可愛いな~
a0285571_23175114.jpg

すごい所に冒険に行って下りられなくなったルノ君  お兄ちゃんに助けてもらってるところ
a0285571_23175878.jpg

毎日 運動会  大騒ぎのルノ君みたいです


グリ君の写真です     うちと同じカリカリーナ
a0285571_2318651.jpg

お風呂場が大好きみたい
a0285571_23181391.jpg

たくましい腕     相変わらず 可愛い
a0285571_23182050.jpg


写真ありがとうございます   こうして顔を見ることができて とっても嬉しいです 016.gif




ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2014-06-19 23:26 | Comments(4)

ミルクちゃんと春君

ミルクちゃんの写真が送られてきました         お姉ちゃんと一緒
a0285571_213142.jpg

可愛い~
a0285571_213817.jpg

お姉ちゃんと仲良くなって ほんと一安心
a0285571_213165.jpg

キレイなお姉ちゃんがいて ミルクちゃん よかったね
a0285571_2132516.jpg

写真を見ると とっても安心できます     これからもよろしくお願いします


春君  お父さんと一緒
a0285571_213338.jpg

心配をかけてしまって 春君の写真を送ってくれたんです
a0285571_2134097.jpg

ありがとうございます       ホッとします 001.gif





ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2014-06-18 21:14 | Comments(6)

ミルクちゃん

ミルクちゃん  今日 新しいお家へ行ってしまいました
a0285571_23221654.jpg

ほかの子より 長く一緒にいたので なんとも言えない寂しさです
a0285571_23222248.jpg

おっとり のんびりしてるんだけど 急に 走ってきて足にしがみついてきたりして
a0285571_23222994.jpg

しみじみと可愛い子です
a0285571_23223739.jpg

新しいお家には ラグドールのお姉ちゃんがいます
a0285571_23224514.jpg

早く仲良くなって 遊べたらいいな~
a0285571_23225287.jpg

でも いつでも帰ってきて良いからね
a0285571_23225915.jpg

アプリちゃんとは とっても仲良しでした
a0285571_2323551.jpg

ノアちゃんは 本当にミルクちゃんを溺愛していました
a0285571_23231249.jpg

2人とも 戸惑ってるみたいだけど  ミルクちゃんが1番戸惑ってるかな
a0285571_23231951.jpg

ミルクちゃん 幸せになってね    ミルクパパさん  どうぞ ミルクちゃんの事 よろしくお願いします




ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2014-06-16 23:36 | Comments(6)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー