Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ミモノア姉妹

ミモノア姉妹
a0285571_2115373.jpg

うちの女の子達は みんな 年末から年始にかけて ヒートがきていました
もちろんノアちゃんも 
a0285571_212487.jpg

妊娠したかな~って 希望をもっていたけど
a0285571_2121578.jpg

今回は 残念ながら 妊娠には至りませんでした
a0285571_2125338.jpg

ミモちゃんは どうでしょう
a0285571_213064.jpg

ドキドキ中です
a0285571_213691.jpg

ただ今 ミモちゃん  ミモちゃん史上 最高体重更新中
a0285571_2131471.jpg

エコー検査に行くのは とっても不安なので もう少し様子を見守りたいと思います






ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-01-31 21:21 | Comments(4)

階段マリ・アプ

階段を上がってきたマリーメイちゃん
a0285571_20131274.jpg

止まって 写真を撮らせてくれます
a0285571_20132056.jpg

きょろきょろ
a0285571_20132621.jpg

まだかな~って 思ってそう
a0285571_20133390.jpg

次は アプリちゃん
a0285571_20133976.jpg

カメラにビックリ
a0285571_20134664.jpg

     037.gif
a0285571_20135551.jpg

後から来たクーちゃんが 匂いを嗅いでいると
a0285571_201421.jpg

とっても不思議そうに見てました
a0285571_2014887.jpg








ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-01-30 20:23 | Comments(6)

ミモちゃん心配してます

アプリちゃんの匂いチェック中のジョジュたん
a0285571_20284363.jpg

いい匂いみたい
a0285571_20285517.jpg

んべ~したいけど 届かない
a0285571_2029418.jpg

手を伸ばして 呼んでます
a0285571_20291272.jpg

アプリちゃんも遊びたそう
a0285571_20292021.jpg

そんな様子を見てるドナちゃん
a0285571_20292894.jpg

ノアちゃん
a0285571_20293789.jpg

ドナちゃんとノアちゃんが 何を考えて見てるのかわからないけど ミモちゃんは 完全に心配してます
a0285571_20294691.jpg

ジョジュたんの匂いチェック
a0285571_20295353.jpg

ミモちゃん 大丈夫よ  ジョジュたん 優しいよ





ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-01-29 20:58 | Comments(4)

思う事


アプリちゃん  どけてちょーだい
a0285571_2042621.jpg

今日 届きました        マリーちゃんのCFA・グランドチャンピオンの証書です
a0285571_2042134.jpg

しみじみ 嬉しいです       マリーちゃんのナンバー取得には とても時間がかかりました
ブリーダーがブリーダーに猫を渡すとき 血統書はもちろんナンバーはついているものです
にも係わらず マリーのブリーダーは なぜか TICAもCFAもナンバーを取ってくれませんでした
TICAのカラーにおいて 世界第2位という資格も失いました
CFAは 最初に出陳したショーで 出陳したにも関わらず 出陳自体がなくなるという事もありました
そのブリーダーに係わった多くの人たちが 同じような思いをしていました

所属しているGCUの代表 貝塚さんの尽力のおかげで なんとか両方のナンバーが揃い 
出遅れた感じでしたが CFAグランドチャンピオンになる事が出来るなんて  ほんとうに嬉しい      
泣きそうです 004.gif







ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-01-28 21:33 | Comments(12)

華麗なジャンプ

アプリちゃん  手すりの上をキャットウォーク
a0285571_21333352.jpg

なんだか大きくなったね~
a0285571_21334172.jpg

おまけに 華麗なジャンプも見せてくれました
a0285571_21334862.jpg

それ~
a0285571_21335698.jpg

ジャ~ンプ
a0285571_2134537.jpg

今度は こっち
a0285571_21341344.jpg

ジャ~ンプ
a0285571_21342534.jpg

ジャ~ンプ
a0285571_21343218.jpg

まだ身軽だから こんなにジャンプできるんでしょうね







ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-01-27 21:47 | Comments(6)

ベットを返して

リーたんのケージの戸を開けていたら 女の子達が出たり入ったり   リーたん 大喜びです
でも ノアちゃんに 大事なベットをとられてしまいました
a0285571_21423837.jpg

全然 返してくれそうにありません
a0285571_21424582.jpg

リーたん  毛繕いを始めました
a0285571_21425332.jpg

それはそれは 念入りに
a0285571_214308.jpg

大事なところも念入りに
a0285571_2143634.jpg

ノアちゃん 目をそらしちゃった
a0285571_21431684.jpg

反対側の端にいたマリーちゃん     まあ~ ってお顔
a0285571_21432495.jpg

この後 マリーちゃんは出て行ったけど ノアちゃんは しばらく ベットを占領してました





ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-01-26 21:57 | Comments(8)

ジョジュたんとリーたん

今日は 今後 大ハッスルしてもらいたい男の子達
ジョジュたん
a0285571_213303.jpg

しばらくぶりに おむつを履いてもらったら 気がついていないみたい
a0285571_2133629.jpg

よかった      ゆっくりできるね
a0285571_2134296.jpg

匂いチェックに忙しいけど
a0285571_2134820.jpg

一緒に 遊びましょ
a0285571_2135492.jpg

ジョジュたん 明らかに進歩がみられますが まだ もう1歩です  
ドナちゃんとの子供を待ち望んでいるので 今年中に なんとか頑張ってもらいたいな~


リーたん
a0285571_214236.jpg

顔も可愛らしいけど
a0285571_21495.jpg

性格も とっても可愛らしい
a0285571_2141615.jpg

リーたんBabyの顔が見たくて 諦めきれません
a0285571_2142314.jpg

リーた~ん  お願いしますよ
a0285571_2142939.jpg

この顔  どういう事? 015.gif





ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-01-25 21:20 | Comments(4)

ジョジュたんのお散歩2

ジョジュた~ん
a0285571_2132416.jpg

リーたんのケージ検査
a0285571_2133149.jpg

ここにリーたんがいると 大ケンカになります
a0285571_2133844.jpg

今は 1番上で寝てるからいいけど
a0285571_2134521.jpg

何気ない風を装っていますが この後 さーっと走り抜けて行きました
a0285571_2135277.jpg

行先は ree部屋    夜は乙女たちがree部屋で寝るので ジョジュたんにとってはハーレムの香り
a0285571_2135913.jpg

ご機嫌でやって来たマリーちゃん
a0285571_214634.jpg

ジョジュたんに気づいたようです
a0285571_2141379.jpg

この後 ジョジュたんにシャア~     ただ 全然怖くない   ジョジュたんも嬉しそうでした 037.gif






ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-01-24 21:20 | Comments(4)

マリーメイちゃん

マリーメイちゃん 010.gif
a0285571_20153878.jpg

可愛いね~
a0285571_20154678.jpg

ワクワク顔
a0285571_20155229.jpg

カラーもきれいに出ています
a0285571_2016189.jpg

1月のショーで CFAのグランドチャンピオンになれたし
a0285571_2016748.jpg

今度は赤ちゃんね
a0285571_20161792.jpg

きっと いいママになってくれるはず
a0285571_20162441.jpg

今年こそ ベビニャンに会いたいな~
a0285571_20163034.jpg






ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-01-23 20:27 | Comments(2)

階段で

階段にいるドナちゃん
a0285571_19275647.jpg

ド~ナ~って呼ぶと         バッチリ  カメラ目線
a0285571_1928252.jpg

階段の踊り場にいるクーちゃん
a0285571_1928863.jpg

急に近寄って行ってマリーちゃんに怒られてるところ
a0285571_19281428.jpg

マリーちゃん
a0285571_19282075.jpg

 あっ   何に気づいたかと言うと
a0285571_1928279.jpg

手すりで マリーちゃんを見ていたリーたん
a0285571_19283250.jpg










ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-01-22 19:35 | Comments(2)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー