Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

マーキング

リーたんとジョジュたんは お家から出ると あちこちチェックして マーキングをします
ジョジュたんの様子    1Fに下りて来て まずマーキング
a0285571_20373328.jpg

匂いをチェックして歩きます
a0285571_20374388.jpg

鼻歌交じりというよりは あ~忙しいって感じ
a0285571_2037512.jpg

出窓もチェック    すでに反対側には もうマーキング済み
a0285571_2038041.jpg

今度は台所    またマーキング
a0285571_2038839.jpg

まったく悪いとは思っていないようです
a0285571_20381624.jpg

ミモちゃんの事もチェック 037.gif
a0285571_20382450.jpg

ある程度やりきったら 2Fへ
a0285571_20383297.jpg

何か所かマーキングをして
a0285571_20384024.jpg

         やっと一息のジョジュたん       オムツなしでは・・・  無理です 042.gif





ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-07-31 20:50 | Comments(2)

お家訪問

ジョジュたんのお家訪問   ミモ・ジュナ姉妹
a0285571_20154887.jpg

3段タワーの1番上
a0285571_20155576.jpg

ジョジュたんは下で見てるだけ
a0285571_2016297.jpg

クーちゃんが出てるので クーちゃんのお家訪問  リーたん・ミモちゃん
a0285571_20161014.jpg

ミモちゃんはオモチャに    リーたんはお家に興味津々
a0285571_20161877.jpg

リーたん 気に入ったようで
a0285571_20162861.jpg

出て来ない
a0285571_20163593.jpg

ジョジュたんは また見てるだけ





ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-07-30 20:25 | Comments(2)

2人一緒

初2人タワー
a0285571_2039694.jpg

ポーズもほぼ同じ
a0285571_20391331.jpg

目線もほぼ同じ
a0285571_20391967.jpg

もっと近寄って欲しかったのでオモチャを置くと すぐ遊び出す2人
a0285571_20392750.jpg

そして すぐ落とす2人
a0285571_20393468.jpg

落ちたーー  取ってーー 催促顔
a0285571_20394030.jpg

取ってくれないと悟ったみたい
a0285571_20394692.jpg

どっちが取りに行く?
a0285571_20395254.jpg

2人の相談が聞こえてきそう           結局 どちらとも 取りにはいかなかったけど 037.gif





ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-07-29 20:53 | Comments(2)

ジョジュたんのペース

ジョジュたんは オムツが大キライ    オムツをはくくらいなら 自分の部屋にいる!派
でも ちょっと寂しくなっちゃう時も
a0285571_20242048.jpg

ねえ~ オムツ履いて 散歩しましょ
a0285571_20243020.jpg

イヤイヤながらも オムツを履かされると いろいろチェックし マーキングをしまくります
オムツを履いているからいいけど オムツなしでは やっぱりムリ
一通り終わると 女の子達にご挨拶    ドナちゃん 
a0285571_20243777.jpg

マリーメイちゃん
a0285571_20244423.jpg

アメリちゃん
a0285571_20245165.jpg

ミモちゃん
a0285571_20245984.jpg

ジュナちゃん
a0285571_2025619.jpg

ジョジュたんのペースで動いているうちはいいけど ちょっと他の男の子に動きがあると争いが起きるんです
だいたい みんな寝たふりしてるけど こちらとしても気をつかいます
どうやっても うまくいかないのは なんと リーたん
a0285571_20251469.jpg

すぐケンカになります      困ったもんだ 042.gif




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-07-28 20:38 | Comments(2)

ミモ・ジュナ姉妹

一緒にいる事が多くなったミモ・ジュナ姉妹
a0285571_1947760.jpg

一生懸命遊ぶジュナちゃんを見てるミモちゃん
a0285571_19471478.jpg

どちらも真剣 037.gif
a0285571_19472280.jpg

2人とも目線をくれました
a0285571_19472958.jpg

最後まで シャア~って言ってたのは ドナちゃんとアメリちゃん
なぜか ミモちゃんにまで シャア~を連発していました
a0285571_19473683.jpg

どっちかわからないので 両方に シャア~
a0285571_1947424.jpg

落ち着いたから 覚えてもらわなきゃ
a0285571_19474983.jpg

クーちゃんは?
a0285571_19475727.jpg

                          だったね  006.gif


男の子達は 遅くても次の日には もう大丈夫 (miu造さん以外) でも 女の子は時間がかかります
やっぱり リーたんは別格だけど レンちゃん・クーちゃんも最初から平気  
みんな いろいろでおもしろいです





ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-07-27 20:10 | Comments(2)

遊び相手

ジュナちゃんが来て 4日目
a0285571_19525318.jpg

名前も覚えてくれたようです
a0285571_1953333.jpg

タワー制覇は1日目からでした       運動神経がいいみたい
a0285571_1953135.jpg

ドナちゃんの写真を撮っていたら
a0285571_19531947.jpg

ジュナちゃんが覗いてました
a0285571_1953261.jpg

ミモちゃんとジュナちゃんは もう立派な遊び相手になっています
a0285571_19533446.jpg

キョロキョロ ジュナちゃんを捜すミモちゃん
a0285571_19534189.jpg

ジュナちゃんったら お家に隠れてます
a0285571_19534710.jpg

かくれんぼしてるの?





ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-07-26 20:07 | Comments(2)

今日だけの快挙

ドナちゃん
a0285571_19421715.jpg

この頃 食欲も戻って来て 落ち込んでいた体重が戻ってきました
a0285571_19422633.jpg

相変わらずの美人さん
a0285571_19423513.jpg

マリーメイちゃん
a0285571_19424456.jpg

軽くヒートがきたせいか ドナちゃんとは反対に痩せてしまいました
a0285571_19425322.jpg

頑張って食べようね
a0285571_1943710.jpg


時々 YAHOO!ペットのフォトコンテストに出すことがあるのですが 今回は「アイドル顔」コンテスト
張り切って出しました    昨日から投票スタートしたのですが 
a0285571_19431477.jpg

こんなの初めて!!   嬉しくって 写真撮っちゃいました
多分 どんどん順位が落ちていってしまうので 今日だけの快挙です





ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-07-25 19:57 | Comments(12)

ミモちゃんとジュナちゃん

爪とぎの上のミモちゃん
a0285571_2011499.jpg

見晴らしがいいのかな 
a0285571_20111018.jpg

爪とぎの上のジュナちゃん
a0285571_20111730.jpg

ヤメて~って事をしてくれてます (^o^)
a0285571_20112430.jpg

ミモちゃん    ぬいぐるみを枕に
a0285571_20113582.jpg

ジュナちゃん  ぬいぐるみを抱っこして
a0285571_20114243.jpg

ミモちゃん  ごろ~ん
a0285571_20114930.jpg

ジュナちゃん ごろ~ん
a0285571_20115698.jpg

やはり姉妹  似ています   ただ ミモちゃんの方がふっくらに見えます
a0285571_2012394.jpg

ジュナちゃんは ほっそり
a0285571_20121086.jpg

体重も400g以上違います   ジュナちゃん 頑張って大きくなろうね   もりもり食べるんだぞー




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-07-24 20:35 | Comments(4)

ジュナです!

今日から うちの子になったジュナちゃんです       ミモちゃんの姉妹です
a0285571_2121019.jpg

シールバイカラーの女の子    
a0285571_2122358.jpg

クーちゃんとご挨拶
a0285571_213116.jpg

クンクンクンクン  匂いを嗅いで
a0285571_213826.jpg

思いっきり  シャアーー
a0285571_2131598.jpg

ちょっと後ずさるクーちゃん
a0285571_2132239.jpg

プイッといなくなったジュナちゃんを 呆然と見てるクーちゃん
a0285571_213298.jpg

今は もうクーちゃんの事も平気になったようです 006.gif
アメリちゃんは 時間がかかるだろうな~
a0285571_2133725.jpg

みんなで仲良く遊ぶ姿は いつ頃 見られるかな





ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-07-23 21:14 | Comments(2)

熱視線

昨日 作業中は オムツで出ていてもらったジョジュたん
a0285571_2044371.jpg

もう~ マリーメイちゃんから 離れません
a0285571_20441047.jpg

ねえ ミモちゃん
a0285571_20441725.jpg

ずっと熱視線を送っています
a0285571_20442451.jpg

マリーメイちゃんに穴が空くかも
a0285571_20443084.jpg

場所を変えても
a0285571_20443645.jpg

とうとう我慢ができなくなったのか
a0285571_20444266.jpg

                あ ありがとう        by マリーメイ





ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-07-22 20:54 | Comments(2)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー