Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ワクチンに行きました

今日は ベビニャンを連れて ワクチンに行ってきました
a0285571_19395422.jpg

便の検査と爪切りもしてもらいました    ネオ君
a0285571_19401156.jpg

メルちゃん
a0285571_19402034.jpg

1番 最初にワクチンを打ったクオン君が少し暴れたので 看護師さんが来てくれたんだけど
クオン君以外は みんな とってもイイコ  大人しく 頑張っていました
a0285571_19402844.jpg

便の検査も異常なし  爪もすっきり  よかったよかった
ねえ クオン君  今度は暴れないでね
a0285571_19403628.jpg

家に帰ると すぐ ママ~ おっぱ~い
a0285571_1940449.jpg

ドナちゃんの動きに合わせて みんな 付いて歩いてるんですよ
a0285571_19405155.jpg

おっぱい飲んで 落ち着いたら ZZZ~
a0285571_19405924.jpg

ドナちゃんも ベビニャン みんながいなくなって 心配したわね
a0285571_1941784.jpg

ええーっと  だから  ワクチンです 042.gif



ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2012-10-31 20:05 | Comments(2)

写真比べ  ネオ君

ほぼ毎日 たくさん写真を撮っていますが こんな短い期間に こんなに成長しているのかと ビックリです  今日はネオ君で   今月9日 
a0285571_2095727.jpg

14日   同じような表情を選んでみました    ↑ がとっても幼く見えます
a0285571_20104911.jpg

1番上の写真と同じ時  9日
a0285571_20102087.jpg

27日   約20日で しっかりした顔つきになってる気がします   
a0285571_2011856.jpg

12日  体をクニャッとしてるから なおさらだけど まだまだ小さい
a0285571_20103673.jpg

今日の午後  ↑ と比べると なお一層大きく見えます 
a0285571_20112461.jpg

常に遊んでいたのが
a0285571_2011172.jpg

遊ばない事もあるようになり
a0285571_2012436.jpg

眠くても ポーズを取ってくれ
a0285571_20113140.jpg

カメラを持っている人との 付き合い方も心得てくれたようで
a0285571_20123387.jpg

日々刻々と成長しているのが とっても嬉しくて ほんのちょっぴり寂しいです




ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2012-10-30 20:32 | Comments(2)

出窓のみんな

出窓のベビニャンズ
a0285571_19214496.jpg

みんな 一緒の写真は 今のうちに たくさん撮っておかないと 
a0285571_19215599.jpg

とっても大きくなりました      2日くらい前には  みんな1㎏以上になったんですよ
a0285571_1922530.jpg

シッポの競演です
a0285571_19221199.jpg

クオン君だけ お外を見てる
a0285571_19221915.jpg

何考えてるのかな~
a0285571_19222644.jpg

メルちゃんだけ カメラを見てくれました
a0285571_19223399.jpg

やっと みんな 横1列になってくれたけど・・・   
a0285571_19224151.jpg

今日のお昼寝    ネオ君の隣はメルちゃん
a0285571_19224917.jpg

反対側から 撮ると    クオン君
a0285571_1922555.jpg

お家の中には アメリちゃんもいます      ぎゅうぎゅう





ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2012-10-29 19:45 | Comments(2)

仲良ししようね

ケージの中にいるメルちゃんとネオ君
a0285571_18455382.jpg

ちょっとモメてるようです    私が先にいたのよ みたいな
a0285571_1846395.jpg

そして きゃあーー
a0285571_18461476.jpg

一方 顔型ベット”ねころん”でも クオン君とアメリちゃんが ぎゃあーー
a0285571_18465696.jpg

あちこちで モメてますね~         ネオ君 力でねじ伏せる?
a0285571_1846298.jpg

いやいや メルちゃん 実力発揮    がぶっといく1秒前
a0285571_18471074.jpg

そして こうなりました   2人仲良く お昼寝ね~
a0285571_18464365.jpg

”ねころん”組は・・・・   憮然としてるクオン君
a0285571_18472651.jpg

ケージの2人は 本格的にZZZ~
a0285571_1847034.jpg

キャットタワーのお家に来ていたアメリちゃん   仲良くしてるところを見てるようね
a0285571_18474098.jpg

一緒の方が暖かいよ



ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2012-10-28 19:03 | Comments(2)

何をしてもzzz~

籐の椅子に座っているメルちゃん
a0285571_17342729.jpg

すぐ側でネオ君が遊んでても
a0285571_17341211.jpg

クオン君が遊んでても
a0285571_17344796.jpg

アメリちゃんが 楽しそうに ころんころんしていても
a0285571_17343284.jpg

椅子から 動かないと思ったら 寝てました
a0285571_1735478.jpg

みんな なんとなく起きて欲しいのか 椅子の下で騒いだりするんだけど      zzz~
a0285571_173446100.jpg

ネオ君 椅子の隣に乗ってみたり
a0285571_17351891.jpg

くるくる動いてみたけど    zzz~ 014.gif
a0285571_17345972.jpg

実力行使とばかりに がうがうしてみたけど   やっぱり zzz~
a0285571_17353031.jpg

もう~ 最後の手段だ
a0285571_17351268.jpg

って 何をしたいのか 037.gif          結局 このまま メルちゃんは zzz~でした 




ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2012-10-27 17:50 | Comments(2)

アメリちゃん



今日はアメリちゃん   アメリちゃんはお顔の柄がちょっと個性的
a0285571_19533563.jpg

左目のあたりが濃~くなってます
a0285571_19532085.jpg

カメラを向けると イヤがるどころか ポーズを取ってくれる事も
a0285571_1953575.jpg

寝ていたのに あら~写真?って出て来てくれます
a0285571_19533811.jpg

好奇心は1番強いかも
a0285571_19541121.jpg

マリーメイちゃんと
a0285571_19535257.jpg

ほら またアメリちゃんだけ カメラを見てくれます
a0285571_19542622.jpg

何か可笑しいらしい
a0285571_1954687.jpg

アメリちゃんが1㎏1番乗り   もっと食べて大きくなってね~




ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2012-10-26 20:03 | Comments(2)

いろんな場面

やっとアップできます  よかった~     2時間ログインできなかったんですよ
今日は 色んな場面でのベビニャンズ
エマちゃんは 新しいお名前をつけてもらいました    メルちゃんになります 038.gif
そのメルちゃん 落ちていたタオルの上でzzz~
a0285571_21145737.jpg

お座りして お水を飲むクオン君
a0285571_21151282.jpg

頭をつけて眠る ネオ君とアメリちゃん
a0285571_21152310.jpg

ネオ君とクオン君ががうがうしてる側で べーーってするアメリちゃん
a0285571_21153128.jpg

メルちゃんとクオン君 同じぬいぐるみをがぶがぶしてるところ
a0285571_211538100.jpg

小さなタワーから ぶら下がっているヒモを齧っているネオ君
a0285571_21154927.jpg

あっ あっちにボールがあった って気づいたネオ君
a0285571_21155743.jpg

リーたんがタワーに置いてあるカリカリを食べていると ネオ君がふっついていきました
a0285571_2116466.jpg

こうして比べると おもしろい
a0285571_21161116.jpg

ネオ君が下りて 次はクオン君
a0285571_21161945.jpg

パパだと思ってるのかも    よかったね~ リーたん 037.gif



ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2012-10-25 21:35 | Comments(2)

強い&優しい

白いカゴにギュウギュウの3ベビニャンズ     みんな一緒はもうムリみたい
a0285571_1835587.jpg

産箱のアメリちゃんとエマちゃん
a0285571_18361792.jpg

籐の椅子のエマちゃんとネオ君
a0285571_18365313.jpg

エマちゃんとネオ君  何を見てるのかな~
a0285571_1837328.jpg

仲良しね~
a0285571_18371620.jpg

仲良ししてるのを見てると 幸せな気分になります
でも ちょっと緊張感漂う この雰囲気  これもなかなかいいんですよ
a0285571_18372761.jpg

クオン君は すぐひっくり返っちゃうんだけど
a0285571_18373575.jpg

がぶーー
a0285571_18374396.jpg

ぎゃあーー
a0285571_1838176.jpg

私って 強いわ~  大満足のエマちゃん
a0285571_18381069.jpg

うちの女の子は とっても強く   うちの男の子は とってもやさしい




ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2012-10-24 18:58 | Comments(2)

女の子達

今日は 可愛い女の子達       エマちゃん     産箱が小さく見えてきました
a0285571_2064741.jpg

可憐なお顔で とっても活発
a0285571_2065949.jpg

あっさり上って来るんですよ
a0285571_207695.jpg

バランスを取って グラグラしてるところが またカワイイ
a0285571_2071692.jpg

このまま カシャぶんで遊ぼうとしてるんですよ
a0285571_207239.jpg

ご飯まだ~って さっきも1Fに下りて来てました

アメリちゃん
a0285571_2073130.jpg

人間大好き
a0285571_2073897.jpg

カメラを向けると ポーズを取ってくれます
a0285571_2074512.jpg

膝にも乗って来てくれるし
a0285571_2075263.jpg

今のところ 1番重い
a0285571_2075893.jpg

気が付くと側にいる仔です   甘えっこなのに 抱っこは・・・ 039.gif




ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2012-10-23 20:32 | Comments(4)

男の子達

今日は カワイイ男の子達    ネオ君
a0285571_19322660.jpg

すっかり挟まってます
a0285571_19324470.jpg

オモチャの上に乗って見渡してるところ
a0285571_19325365.jpg

うまくバランスを取っています
a0285571_1933087.jpg

あっちの方がおもしろそう って思ってるのかな~
a0285571_19331113.jpg

ネオ君は 走るのも 階段の上り下りも とっても速くて つい見失いそうになるくらい
ご飯もたくさん食べていて  残した仔の分もペロリと平らげています

クオン君
a0285571_19331989.jpg

のんびり屋さん
a0285571_19332560.jpg

我が道を行くタイプ
a0285571_19333377.jpg

抱っこをすると 前は鳴いていたけど  今はじっと我慢(?) 
a0285571_19334033.jpg

コロンコロンに見えるけど 1番軽いんですよ
a0285571_19334897.jpg

クオン君の走る姿は 白い毛糸玉みたい
ご飯は食べていって 平らになると止めちゃうんです  だから山のように高くし直すと また食べる
他の子達も 高くしてあげると 食べやすいようで やめていても また食べてくれるんだけど 
クオン君は それが1番顕著なんです          大変だわ~   な~んちゃって




ラグドール ブログランキングへ
[PR]
by bluemoon0901 | 2012-10-22 19:53 | Comments(4)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー