Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

2017年 11月 18日 ( 1 )

ユキ君 新しいお家へ

朝の様子   ジル君とユキ君
a0285571_18285122.jpg
銀ちゃんとシリ君
a0285571_18285796.jpg
今日は ユキ君のお迎えの日  何も知らない みんなはいつものようにの~んびり

ユキ君  大きく そして 女の子じゃないけど キレイになりました
a0285571_18290460.jpg
撮影に付き合ってくれるユキ君
a0285571_18291066.jpg
クリーム5兄弟のうち 最後まで一緒だったユキ君と銀ちゃん
a0285571_18291571.jpg
やはり兄弟ですから 仲良し
a0285571_18292184.jpg
向かって左がユキ君  右が銀ちゃん   reeは最後まで 見分けが難しいと言ってました
a0285571_18292719.jpg
いつもの事ながら 大丈夫かな~と不安を感じつつ
a0285571_18293305.jpg
クリーム5兄弟 みんなそうだけど 大きくなりそう~
a0285571_18293944.jpg
良い子でね  元気でね  また会えたらいいね
a0285571_18294550.jpg
ユキ君  ちょっと前までは ホイちゃんって呼んでました  ホイちゃん 幸せになるんだよ
ユキ君のこと どうぞ よろしくお願いします





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-11-18 18:45 | Comments(2)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー