Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

2017年 04月 15日 ( 1 )

スズちゃんとクミちゃん 隠れてるの?

今日もいいお天気  暖か~い   お外見学中  お久しぶりのカンナちゃん
a0285571_2343611.jpg

子供達は まだ お外に それほど興味がないようです

スズちゃん・クミちゃん  1番後ろにクララちゃん
a0285571_2344320.jpg

クミちゃん  スズちゃんの後ろに隠れてるの?
a0285571_2345164.jpg

隠れてるんじゃないの?
a0285571_2345928.jpg

スズがジャマするの! だそうです (*^_^*)
a0285571_235982.jpg

スズちゃんのお顔(笑)

クミちゃん
a0285571_2351529.jpg

クララちゃん
a0285571_2352757.jpg

スズちゃん
a0285571_2353498.jpg

なぜか 掃除機が気に入っているアズちゃん
a0285571_2354083.jpg

オーノ君
a0285571_2354746.jpg

今日は オーノ君のパパさんとママさんが遠くから オーノ君に会いに来てくれました。
オーノ君は もちろん ほかのみんなの事も可愛い可愛いって  うれしいな~
オーノ君が行く日まで うんと可愛がって 大切にしますね (*^_^*)




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2017-04-15 23:42 | Comments(0)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー