人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

チュリちゃん

札幌も桜が咲き始めています   
チュリちゃん_a0285571_22010329.jpg
チュリちゃんと千島桜
チュリちゃん_a0285571_22011990.jpg
チュリちゃん  今日 我が家を卒業です
チュリちゃん_a0285571_22012823.jpg
とっても甘えん坊さん
チュリちゃん_a0285571_22013691.jpg
側にいくと ぐるぐるぐる~
チュリちゃん_a0285571_22014569.jpg
可愛くって キレイなチュリちゃん
チュリちゃん_a0285571_22063047.jpg
ロロっ子たちとも それなりに遊べるようになってました
チュリちゃん_a0285571_22063781.jpg
お姉ちゃんしてるチュリちゃん
チュリちゃん_a0285571_22064503.jpg
アミちゃんと   
チュリちゃん_a0285571_22065283.jpg
最後まで なぜかキャンママに甘えて オッパイしてました
チュリちゃん_a0285571_22065994.jpg
今は リックお兄ちゃんが なんだか寂しそうです
チュリちゃん_a0285571_22071979.jpg
これで行くのね って確認してるの?102.png
チュリちゃん_a0285571_22072828.jpg
甘えん坊で 優しい子だから きっとたくさん愛されると思うけど
チュリちゃん  元気でね  良い子でね  幸せになるんだよ
長く一緒にいた分 心にぽっかりと・・・な私たち家族です105.png

チュリちゃんのこと よろしくお願いします。




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ







PVアクセスランキング にほんブログ村

by bluemoon0901 | 2021-04-25 22:25 | Comments(2)
Commented by ihacoyciel at 2021-04-26 11:31
はじめまして。
いつも可愛いネコちゃんたちに癒されており、
ありがとうございます( *´艸`)

チュリちゃん、卒業なんですね…
情がわいて寂しい気持ちになるの、、、判ります。。。

素敵なご家族の元に可愛いがられると良いですね(*^_^*)


Commented by bluemoon0901 at 2021-04-27 22:36
ihacoycielさんへ
こちらこそ ありがとうございます
可愛がられているようです(*^-^*)
インスタで様子が見られて喜んでいます
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー