人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

ラズリちゃん&育児箱

グンちゃんとトルテちゃんの一人娘  ラズリちゃん
ラズリちゃん&育児箱_a0285571_22111978.jpg
7か月になったラズリちゃん 大人っぽくなったけど 中身は はりきりガール102.png

チュリちゃん
ラズリちゃん&育児箱_a0285571_22112625.jpg
エピカちゃんがいなくなって ますます甘えっ子ちゃんです

子猫部屋(ree部屋)では コトリちゃんが ロロっ子たちに囲まれて うほうほ
ラズリちゃん&育児箱_a0285571_22113482.jpg
タイ君
ラズリちゃん&育児箱_a0285571_22114308.jpg
ノリ君
ラズリちゃん&育児箱_a0285571_22115013.jpg
コトリちゃん 自分の子の所に戻ったけど 育児箱前のベットに入って見てるだけ~
ラズリちゃん&育児箱_a0285571_22120555.jpg
セブン君と一緒にまったり
ラズリちゃん&育児箱_a0285571_22121262.jpg
コトリちゃんの子たちも 育児箱から出て動き回ります
ラズリちゃん&育児箱_a0285571_22121941.jpg
ミルクのあと  気づくと 育児箱は ルルスちゃんとコトリちゃんの娘たち 
育児箱の前のベットには コトリちゃんとセブン君が抱き合って ぐっすり
ラズリちゃん&育児箱_a0285571_22122780.jpg
ルルスちゃんも コトリ姉妹も あったかでいいのかな
ラズリちゃん&育児箱_a0285571_22123484.jpg
夕方は 珍しくロロちゃんが育児箱に入って寝ていました
ラズリちゃん&育児箱_a0285571_22124254.jpg
みんなで 協力して 仲良くして 楽しくね~102.png






ラグドール ブログランキングへ



by bluemoon0901 | 2021-04-04 22:50 | Comments(0)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー