人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

お誕生日おめでとう & コウちゃん ジェシカちゃんの子?

今日10月14日は ジョジュ君とミモちゃんの子達のお誕生日です
グラン君・くう君・なつ君・アクアちゃん  みんな お誕生日おめでとう

アクアちゃん
お誕生日おめでとう & コウちゃん ジェシカちゃんの子?_a0285571_20545333.jpg
当たり前だけど パパにも ママにも似てる102.png

6歳になりました   また1年 健康で 幸せでありますように

コウちゃん  1Fを冒険&みんなと一緒がいいらしく
お誕生日おめでとう & コウちゃん ジェシカちゃんの子?_a0285571_20550115.jpg
2Fの部屋にいてくれません
お誕生日おめでとう & コウちゃん ジェシカちゃんの子?_a0285571_20550891.jpg
ハウスを見つけて入ったら 先にいたジェシカちゃんが大喜び
お誕生日おめでとう & コウちゃん ジェシカちゃんの子?_a0285571_20551633.jpg
ヒートっぽいのかな~?  私の子113.pngって感じで 可愛い可愛い
お誕生日おめでとう & コウちゃん ジェシカちゃんの子?_a0285571_20552397.jpg
コウちゃん  あまりに んべんべされるので ジェシカちゃんに反撃105.png
お誕生日おめでとう & コウちゃん ジェシカちゃんの子?_a0285571_20553091.jpg
ジェシカちゃんは それすら可愛くて嬉しくて
お誕生日おめでとう & コウちゃん ジェシカちゃんの子?_a0285571_20553769.jpg
しまいには 寝始めたコウちゃん
お誕生日おめでとう & コウちゃん ジェシカちゃんの子?_a0285571_20554361.jpg
ジェシカちゃんが 思う存分 んべんべしたのは言うまでもありません102.png



ラグドール ブログランキングへ



by bluemoon0901 | 2020-10-14 21:25 | Comments(0)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー