人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

うれしいお便り & ぼーー

カレンダーが届いたという連絡が来て110.png 
喜んでもらえてよかった!   お写真も うれしい!!

グンちゃんとロロちゃんの息子 ハピ君
うれしいお便り & ぼーー_a0285571_21440439.jpg
うちの匂いがする?  わかるのかな~110.png

同じく グンちゃんとロロちゃんの娘  ビオちゃん
うれしいお便り & ぼーー_a0285571_21441378.jpg

グンちゃんとジェシカちゃんの娘  エルちゃん
うれしいお便り & ぼーー_a0285571_21441947.jpg

同じくグンちゃんとジェシカちゃんの息子  チロル君
うれしいお便り & ぼーー_a0285571_21442761.jpg
なんという甘え方  よかったね~110.png

みんなのパパ グンちゃん  ぼーっとしてます
うれしいお便り & ぼーー_a0285571_21443561.jpg
ジノちゃんも ぼーー
うれしいお便り & ぼーー_a0285571_21444307.jpg
父と娘の位置関係は こんな感じ
うれしいお便り & ぼーー_a0285571_21445063.jpg
みんな お昼寝タイムなんだよ ってラテ君から注意が   静かにします119.png
うれしいお便り & ぼーー_a0285571_21450051.jpg

ジノちゃん オーナー様募集中です
お問い合わせは ホームページのお問い合わせフォームからお願いします



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2019-12-06 21:56 | Comments(0)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー