人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

ロロっ子 集合写真

オモチャを振ったら わーい って遊ぶ気満々のハピ君
ロロっ子 集合写真_a0285571_22210938.jpg
他の子も来ました   エラちゃん・ハピ君・みんと君
ロロっ子 集合写真_a0285571_22211602.jpg
みんと君・スノウ君・ビオちゃん
ロロっ子 集合写真_a0285571_22212274.jpg
ハピ君・ふく君・スノウ君
ロロっ子 集合写真_a0285571_22212706.jpg
エラちゃん・ハピ君・ふく君    やっぱり この場所の定員は3ニャンなの?!
ロロっ子 集合写真_a0285571_22213304.jpg
すると なんと4ニャンに   エラちゃん・ハピ君・ふく君・ビオちゃん
ロロっ子 集合写真_a0285571_22213909.jpg
5ニャンになった110.png    これなら 集合写真 いけるかも!! 
ハピ君・ビオちゃん・ムーアちゃん・ふく君・後ろにスノウ君
ロロっ子 集合写真_a0285571_22215714.jpg
まだ5ニャン  スノウ君・ハピ君・ビオちゃん・ムーアちゃん・ふく君
エラちゃんとみん君 どこ~~
ロロっ子 集合写真_a0285571_22220348.jpg
これで みんないます  端のエラちゃんとハピ君の後ろに ふく君が
お耳しか見えません141.png   これじゃあ ムリかな~と思っていたら
ロロっ子 集合写真_a0285571_22220948.jpg
見事に解決してくれました   賢い子達だわ~
ロロっ子 集合写真_a0285571_22221536.jpg
集合写真 完成113.png
ロロっ子 集合写真_a0285571_22222135.jpg
後ろから 顔を出してる ふく君・ハピ君・ビオちゃん・エラちゃん・ムーアちゃん
ボックス上が みんと君  下が スノウ君


ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2019-03-21 22:55 | Comments(0)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー