人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

仔猫10ニャン! & miu造さん

キャンっ仔達  一緒に寝てます
仔猫10ニャン! & miu造さん_a0285571_22382730.jpg
チコリちゃん
仔猫10ニャン! & miu造さん_a0285571_22383314.jpg
アニス君
仔猫10ニャン! & miu造さん_a0285571_22383809.jpg
クミンちゃんの写真が撮れず・・117.png

ロロっ仔達
アサちゃんは ビオちゃんになりました
仔猫10ニャン! & miu造さん_a0285571_22384388.jpg
ハピ君は ハピネス君  呼び名は今までのままで110.png
仔猫10ニャン! & miu造さん_a0285571_22385029.jpg
ムーアちゃん
仔猫10ニャン! & miu造さん_a0285571_22385548.jpg
エラちゃん
仔猫10ニャン! & miu造さん_a0285571_22390162.jpg
ふく君
仔猫10ニャン! & miu造さん_a0285571_22390656.jpg
離乳食でお顔が汚れている みんと君
仔猫10ニャン! & miu造さん_a0285571_22391235.jpg
ふく君  みんと君のお顔をキレイキレイしてます
仔猫10ニャン! & miu造さん_a0285571_22394070.jpg
兄弟みんな 新しいお名前が決まると スノウ君だけ寂しいね
スノウ君のご縁は どこに繋がっているかな~
仔猫10ニャン! & miu造さん_a0285571_22394621.jpg

miu造さん  
仔猫10ニャン! & miu造さん_a0285571_22395168.jpg
「 クスッと 」のほうに アップしています


ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2019-02-14 22:50 | Comments(8)
Commented by o-no-o-no at 2019-02-15 00:52
涙が止まりません。
ありがとうmiu造さん。
器が大きくてみんなに優しい、秀逸な名前、本当に大好きでした。
ありがとうありがとうmiu造さん。
Commented by ななせ at 2019-02-15 09:17 x
クスッと読みました。
リーたんとのお写真が大好きで、印象深いです。
なんとなく、miu造さんはずっと居てくれる存在な気がしていたので、、、少し前の記事も拝見してましたが、衝撃です。
そうですよね、ナナちゃん達と変わらず穏やかに楽しく過ごしてますよね。
reeさん、大丈夫でしょうか。
Commented by ちょとれーと at 2019-02-15 15:47 x
miu造さん、良いお写真ですね。うちの子も昨年19才で旅立ちました。名前を言うだけで、思うだけで今も涙が出ますが、最後まで一緒の布団で寝てやれたこと、きっと天寿を全うしたと思えることが心の支えです。
miu造さんの代わりは誰にもできないと思いますが、かわいいかわいいベビニャン達がFluoriteさんの心の隙間を埋めてくれますように、心から祈っています。
Commented by Suttonpy at 2019-02-15 18:44 x
miu造さんが虹の橋を渡って行ってしまったんですね。
miu 造さん、とっても幸せな猫人生だったと思います。
miu造さん、今まで私達を癒やしてくれて、本当にありがとう。
ナナちゃん達と楽しくね。
Commented by bluemoon0901 at 2019-02-15 22:35
o-no-o-noさんへ
miu造さんのために
ありがとうございます
miu造さんを好きでいてくださり
ありがとうございます
Commented by bluemoon0901 at 2019-02-15 22:38
ななせさんへ
まだまだ いない気がしていません
でも きっと楽しくしてくれてると
思います
ree 大丈夫です  ありがとうございます
Commented by bluemoon0901 at 2019-02-15 22:41
ちょこれーとさんへ
19歳 長く一緒にいてくれたんですね
寂しいですね
あんなに甘えてくれる子は
もう出会えないかもしれないです
Commented by bluemoon0901 at 2019-02-15 22:43
Suttonpyさんへ
ありがとうございます
今頃は きっと楽しくしてると
思いたいです
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー