人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

グンちゃん&可愛いアクビ

遅ればせながら 16日に産まれたロロちゃんの仔達のパパは グンちゃんです
赤ちゃんの鳴き声が気になって 部屋に入りたがるんだけど まあ もう少し後で105.png

グンちゃんパパ  お外に行く?    この時点で すでに嬉しそう
グンちゃん&可愛いアクビ_a0285571_20502791.jpg
今日は 少し暖かい(0℃くらい)  グンちゃん グルグル言って お手手グーパー
グンちゃん&可愛いアクビ_a0285571_20503317.jpg
楽しそうです
グンちゃん&可愛いアクビ_a0285571_20503995.jpg
満足気なグンちゃん
グンちゃん&可愛いアクビ_a0285571_20504591.jpg
またね

ree部屋のロロちゃんママと子供達  満腹なのかな  みんな寝てます
グンちゃん&可愛いアクビ_a0285571_20505127.jpg
可愛いアクビ
グンちゃん&可愛いアクビ_a0285571_20505738.jpg
名前を考えなきゃな~


ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2019-01-20 21:08 | Comments(4)
Commented by ななせ at 2019-01-20 21:14 x
グンちゃんの満足顔可愛い〜♡
お外好きなんですね

ロロちゃんなんて可愛いママなんでしょう(*゚▽゚*)
グンちゃんロロちゃんの子となると子猫達もきっと美男美女ですね
お名前も楽しみです♪
Commented by bluemoon0901 at 2019-01-21 23:12
ななせさんへ
ロロちゃんの初めての子達
どんなお顔か楽しみです
Commented by 通りすがりっち at 2019-01-22 20:40 x
ロロちゃんがママになった時からお邪魔しております。

ママのロロちゃんとってもかわいいなぁと思ってました。
そしてパパのグンちゃんまで可愛いと来た!
これは子どもたちも滅茶苦茶可愛いこと毎違いなしでしょうね♪
あくびしてるお顔もほんとにかわいいですね。
Commented by bluemoon0901 at 2019-01-22 22:24
通りすがりっちさんへ
ありがとうございます
ロロちゃん 初めての出産なので
どんな子達か楽しみです
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー