人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

フィル君&クレーム?

エル君とミモちゃんの息子 フィル君
フィル君&クレーム?_a0285571_21491197.jpg
とっても食いしん坊君らしく 大きく重くなってるようで110.png

コトリちゃん
フィル君&クレーム?_a0285571_21491672.jpg
グンちゃんにつきまとわれています
フィル君&クレーム?_a0285571_21492278.jpg
こんなに狙われてるのに あまり気にしていないみたい  
フィル君&クレーム?_a0285571_21492771.jpg
コトリちゃん 強いからな~

キャンキャン  寝てばかり
フィル君&クレーム?_a0285571_21493240.jpg
でも シャッター音に 気がついたようで   クレーム?
フィル君&クレーム?_a0285571_21493818.jpg
それでは ちゃんと撮りますね
フィル君&クレーム?_a0285571_21494371.jpg
ロロちゃんは もちろん  キャンキャンも頭数確認に行ってきたので
あとは 予定日を待つのみ


ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2019-01-13 22:04 | Comments(4)
Commented by ななせ at 2019-01-14 00:46 x
キャンキャンちゃんもお腹パンパン(゚ω゚)
2人の出産日が近いならまた可愛い子猫でいっぱいになりそうですね♡


ジェシカちゃんお返事してくれるんですね!
可愛い〜(^∇^)♡
呼ぶとお返事してくれる子は多いんですか?
Commented by ちょこれーと at 2019-01-14 17:17 x
グンちゃん健気ですね~。コトリちゃんは自分の魅力がよくわかっているのかもしれませんね。
キャンキャンちゃんもいろんな表情を見せてくれて、気持ちが伝わってくるようです!

ロロちゃんとキャンキャンちゃんがママになる日が待ち遠しいです(*´▽`*)何匹生まれるのかな~‼
Commented by bluemoon0901 at 2019-01-14 21:54
ななせさんへ
お返事してくれる子 多いですね~
必ずではないから お返事してくれると
嬉しいです(*^_^*)
Commented by bluemoon0901 at 2019-01-14 21:56
ちょこれーとさんへ
もう少しで コトリちゃんのヒートが
くるのかもしれないです
母子共に元気で!と祈っています
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー