Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

2歳のお顔 & お部屋訪問

昨日 お誕生日で 2歳になった花丸君
a0285571_22512253.jpg

同じく2歳になったパンナちゃん
a0285571_22513157.jpg

2人とも お誕生日おめでとう~  2歳になった お顔が見られて とっても嬉しいです。
2歳の1年も 元気で 楽しく 暮らせますように!

ジョジュ君とミモちゃんの子  なつ君・くう君
a0285571_22513787.jpg

2人とも 立派なラグドールですね~

コトリちゃん達は 産箱から 広いケージに模様替えしたので 
ノアっ子達が コトリちゃんの仔達に会いに お部屋訪問をしました。
クララちゃんとターラちゃん
a0285571_22514531.jpg

コトリちゃんも ノアっ子達なら 警戒心もないようです
a0285571_2251524.jpg

最後に 来たのがスズちゃん
a0285571_22515986.jpg

まだまだ遊び相手にはなりませんね
a0285571_2252658.jpg

クララちゃん  
a0285571_22522813.jpg

アズちゃん
a0285571_22523645.jpg

スズちゃん
a0285571_22524365.jpg

スズちゃんは 新しいお家が決まりました。

クララちゃんとアズちゃんにも 良いご縁がありますように!!





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2017-05-15 23:29 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2017-05-16 18:01
コトリちゃん、ノアっ子達も一緒に可愛がってますね( ^ω^ )
クララちゃんとアズちゃんにも良いご縁がありますように♡
Commented by bluemoon0901 at 2017-05-16 22:41
うみやんさんへ
ありがとうございます
なかなかご縁をつなぐことができなくて・・・(^_^;)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー