Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

今日のノアっ仔達 どんなポーズも可愛いね 

昨晩からの強風が続いていて お天気の悪い 寒い1日でした
まだまだ暖房のお世話になってます

ノアっ仔達  クミちゃん
a0285571_2213448.jpg

へそ天のクミちゃんのお腹に スズちゃんが顔を乗せています
a0285571_22135246.jpg

どんなポーズも 可愛い~

クララちゃん
a0285571_22135967.jpg

手前がクララちゃん  奥がクミちゃん
a0285571_2214670.jpg

クララちゃんは 布団の中に入って ふっついて寝ようとします。暑くて すぐ出ちゃうけど(笑) 

オーノ君
a0285571_22141397.jpg

はしごを上ったり 下りたり
a0285571_22141937.jpg

上手になったね~

アズちゃん
a0285571_22142529.jpg

オーノ君とガブガブ遊んでます
a0285571_2214359.jpg

足にしがみついてきても 爪をたてない 優しいアズちゃん

スズちゃん
a0285571_22144296.jpg

スズちゃんは とっても上手に足を上り 抱っこにこぎつけてます
a0285571_22144875.jpg

スズちゃんの名前は スズランからつけました  

オーナー様募集中です。 詳しくは ホームページをご覧ください。



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2017-04-18 22:48 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2017-04-19 12:29
本当に、どんなポーズも可愛いです♡
アズちゃん、まだ小さいのに爪を立てないなんて優しいですね(o^^o)
Commented by bluemoon0901 at 2017-04-19 23:39
うみやんさんへ
なんでも可愛いです(^o^)
ほかの仔達も爪を立てないで欲しいな~
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー