Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

にこちゃん & ノアっ仔達 甘え上手

にこちゃん
a0285571_2317941.jpg

お散歩で 公園に行ったときのお写真だそうです   とっても素敵!!
ちゃんとエル君とドナちゃんに似てるな~ (*^_^*)

今日のノアっ仔達  オーノ君
a0285571_23171738.jpg

オーノ君のパパさん・ママさんからいただいた お土産のお酒の箱にハマってます
a0285571_23172385.jpg

あと少しで 入れなくなるね

クミちゃん
a0285571_23173173.jpg

この時は クミちゃんだけが起きていて いっぱいポーズを取ってくれました
a0285571_23173822.jpg


クララちゃん
a0285571_23174586.jpg

突然 鳴きながら reeに抱っこ~って しがみついて行ったところ
a0285571_23175598.jpg


アズちゃん
a0285571_231826.jpg

とっても上手にお水を飲んでます   お手手は使わないでね
a0285571_23181013.jpg


スズちゃん   スズちゃんには お問い合わせが入ってます
a0285571_23181685.jpg

タワーのてっぺんまで どんどん上るのに 下りるときは 下ろして~って 甘えてきます
a0285571_23182394.jpg


みんな 甘え上手な仔達   いっぱい甘えてね




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2017-04-17 23:39 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2017-04-18 12:13
クララちゃん、突然抱っこをせがむなんて可愛い〜♡
みんな甘えん坊さんなんですね(^o^)
Commented by bluemoon0901 at 2017-04-18 22:49
うみやんさんへ
誰に似たのかな~ (*^_^*)
可愛い可愛い
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー