Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

大物ロロちゃんとシリ君のポーズ

今日のロロちゃん
a0285571_22453857.jpg
日曜日に来たばかりとは思えません。
a0285571_22454550.jpg
うちで生まれた子のように なんの違和感なく馴染んでいます
a0285571_22455125.jpg
ロロちゃんも うちの子達も すごい順応力
a0285571_22455898.jpg
大人達のちょっとした”いざこざ”も 掃除機も 突然の可愛がりも(ホントに可愛がられる事)
まったく動揺せず 逃げも隠れもしません
a0285571_22460464.jpg
ロロちゃん 大物かも 102.png

さっきまで ロロちゃんと遊んでいたのに カメラを向けると 出窓に行って
雪か~みたいなポーズを取るシリ君
a0285571_22461286.jpg
シリ~ シリ~って呼んだら スマホの前に シリ君が反応してくれました(笑)
a0285571_22461818.jpg
クララちゃんも ご縁がありました
a0285571_22462492.jpg
名前は クララちゃんのまま   シリ君と1日違いで お迎えです。
大丈夫かしら   大きくなってる分 心配です。






ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-12-07 22:57 | Comments(6)
Commented by suttonpy at 2017-12-07 23:30 x
クララちゃんご家族が決まってよかったですね
でも、長くいた分心配ですよね。
早く新しいご家族に馴染んで幸せになってほしいです。
Commented by ななせ at 2017-12-08 01:45 x
クララちゃんはこのご縁をずっと待ってたんですね〜♡
マリーちゃん、クララちゃん、シリくん、ロロちゃん…しばらくは一緒に寝なきゃな子が多いですね〜(^O^)羨ましいなぁ。笑
Commented by umiyan2 at 2017-12-08 18:20
ロロちゃん、すごいですね(^o^)
カメラにもポーズを取っているみたい( ^ω^ )
可愛い〜♡
クララちゃんも良いご縁があってよかったですね(*^_^*)
Commented by bluemoon0901 at 2017-12-08 23:25
suttonpyさんへ
ありがとうございます
あまり考えないようにしないと(^_^;)
幸せになりますようにって祈ってます
Commented by bluemoon0901 at 2017-12-08 23:27
ななせさんへ
ご縁が繋がってよかったです
そんなに みんな一緒は無理なので
今は シリ君とロロちゃんとクララちゃんです
Commented by bluemoon0901 at 2017-12-08 23:28
うみやんさんへ
ロロちゃん どんどん近づいて来ちゃうから
自然な様子を撮るのが難しいです
クララちゃん よかったです
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31