Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

ポラリス君 パパになってます!

今まで会ったどの子より こんなキレイな子はいないと  私はそう思ってる”ドナちゃん”
a0285571_23120851.jpg
今まで会った どの子より こんな可愛い子はいないと 私はそう思っている私のマリーちゃん
a0285571_23121435.jpg
そんな私のマリーの同腹の兄妹のエル君
可愛くって 賢くって 優しくって カッコいいエル君   戻って来て~~と叶わぬ夢を密かに持ち続ける私105.png
a0285571_23122105.jpg
そんなエル君とドナちゃんの間に生まれたポラリス君
a0285571_23123402.jpg
とっても可愛くて とってもキレイな子   (うちにいた頃のポラリス君)
a0285571_23124034.jpg
美しく成長したポラリス君が 10月29日にパパになりました
とっても可愛い仔達が生まれています    代表して ラピスちゃん
a0285571_23124653.jpg
可愛い仔達は もうオーナー様募集の時期です。
こちらを ↓ ご覧いただければ ドキンと来る出会いがあるかも 110.png


ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-12-06 23:33 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2017-12-07 19:26
仔猫ちゃん達、見にいっちゃいました(^o^)
可愛いと綺麗の遺伝子を引き継いだポラリスくんの子もやっぱり可愛いんですね〜♡
エルくんとドナちゃんが祖父母なんですね(*^_^*)
Commented by bluemoon0901 at 2017-12-07 23:01
うみやんさんへ
ありがとうございます!
そうなんですよ 素敵な祖父母です(^o^)
ママもキレイな子なので成長が楽しみです
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31