人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

2歳のお誕生日おめでとう~

4月8日は エル君とノアちゃんの子達の2歳のお誕生日です
みんな~ おめでとう~
萌花ちゃん
2歳のお誕生日おめでとう~_a0285571_024882.jpg

美羽ちゃん
2歳のお誕生日おめでとう~_a0285571_025551.jpg

お誕生日じゃないけど 同じお家へ行った伶央君  可愛いな~
2歳のお誕生日おめでとう~_a0285571_03283.jpg

みんな とってもフワフワで 可愛くてキレイで 羨ましいくらいです

アリスちゃんは 「 にくきゅうンチ 」 で 大切にしてもらい ほんとにアリスちゃんらしく
自由奔放に暮らしてます   また可愛い仔達に会わせてね!

さて 4月8日生まれの第1子 グンちゃん   誕生日なので 爪切り (なんで~)
2歳のお誕生日おめでとう~_a0285571_031093.jpg

誕生日なので お外へ (だから なんで~)
2歳のお誕生日おめでとう~_a0285571_031866.jpg

誕生日なので いつもより たくさん抱っこ (まったく~)
2歳のお誕生日おめでとう~_a0285571_032435.jpg

グンちゃんとオーノ君
2歳のお誕生日おめでとう~_a0285571_0143264.jpg

グンちゃんとクララちゃん
2歳のお誕生日おめでとう~_a0285571_0144313.jpg

クミちゃん
2歳のお誕生日おめでとう~_a0285571_035459.jpg

スズちゃんとアズちゃん
2歳のお誕生日おめでとう~_a0285571_04381.jpg

2歳のお誕生日おめでとう~_a0285571_041195.jpg

みんな 幸せになりますように



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-04-09 00:21 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2017-04-09 19:42
お誕生日おめでとうございます♡
みんな可愛い〜(*^^*)
グンちゃん、お誕生日だから?色々されちゃいましたね( ´艸`)
また一年元気に楽しく過ごせますように♪
Commented by bluemoon0901 at 2017-04-10 23:24
うみやんさんへ
ありがとうございます
ほんと みんな可愛い~
元気に お誕生日を迎えられ
とっても嬉しいです(*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー