Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

ジェシカっ仔達

いつもは「 クスッと 」の方にアップしていたジェシカっ仔達の写真を 今日は こちらで
ジェシカっ仔達  可愛く 大きくなってます
白雪ちゃん・ここみ君・カール君
a0285571_2251635.jpg

白雪ちゃんは クリームの女の子  好奇心旺盛  なんでも1番にこなしています  
a0285571_22511411.jpg

ここみ君  sweetなお顔  最近 とっても甘えてきてくれて  メロメロ~
a0285571_22512390.jpg

エレンちゃん
a0285571_22512940.jpg

すぐに 側に来てくれる
a0285571_22513620.jpg

とっても甘えっ子  可愛い~
a0285571_22514227.jpg

カール君  とっても美形  成長が楽しみ
a0285571_22514982.jpg

クルルちゃん  彩織(いおり)ちゃんという素敵なお名前になりました
a0285571_22515618.jpg

そら君  いつも可愛い~お顔なので 今日はキレイ系のお顔で (*^_^*)
a0285571_225225.jpg

ここから出てきてくれないシリ君  むっちり
a0285571_22521049.jpg

可愛さが伝わるかな
a0285571_22521553.jpg


離乳食もカリカリも モリモリ食べていますが まだオッパイも飲んでいます
ジェシカママも モリモリ食べて頑張っています (*^_^*)



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-09-11 23:09 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2017-09-12 19:06
みんなの可愛さ伝わってますよ(*´ω`*)
可愛い〜って一回一回言いながら画面をスクロールしちゃいます♡
Commented by bluemoon0901 at 2017-09-12 23:52
うみやんさんへ
ありがとうございます
可愛い可愛い(*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー