Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

クリーム坊や達 アズちゃんのお手伝い

ジェシカっ仔達がいる私の部屋のドアを開けておいたら 集まってきた5兄弟
a0285571_22392629.jpg

みんな寝てて  クルルちゃんだけ まあ~ 誰?って 
a0285571_22393367.jpg

お兄ちゃん達は 入りたくて騒ぎ出したので 終了~ (笑) 

アイス君
a0285571_22394095.jpg

だんだん文句は一言だけで 抱っこされているようになりました (^_^;)
a0285571_22394798.jpg

眠いホイップ君
a0285571_22395344.jpg

オモチャを振って視線をもらおうとしていたら プリマママに邪魔されました
a0285571_2240021.jpg

ホイップ君とクロテッド君
a0285571_2240522.jpg

クロテッド君は ピンクのゴムが似合ってたのに 取っちゃってオモチャにするんです
a0285571_22401331.jpg

2Fで寝ていた莉久君とサワー君   寝起きのお顔
a0285571_22401842.jpg

莉久君
a0285571_22402642.jpg

アズちゃんが 2人を可愛い可愛いってして起き出した2人です
a0285571_22403332.jpg

撮影のお手伝いをしてくれたのかな~ (*^_^*)



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-09-08 22:55 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2017-09-09 11:54
クルルちゃんと比べるとクリーム坊や達が大きく見えますね(*^_^*)
アズちゃんにも可愛がってもらっているんですね♡
みんな優しい〜♪
Commented by bluemoon0901 at 2017-09-09 22:36
うみやんさんへ
クリーム坊や達が 今までの子の中で
大きい方なんです
中身は仔猫ちゃんなんですけどね(笑)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー