Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

クリーム5兄弟 自由初日 わかりやすいね~

部屋を自由に出入りできるようにしたら 走り回る子と 部屋にいる方がいいみたいな子
a0285571_23319100.jpg

でも 毎日自由にしていると 気がつけば1Fに下りてくるようになるんですよね

サワー君  自由初日は部屋がいい!って
a0285571_2332858.jpg

クロテッド君は 待ってましたとばかりに 走り回ってました
a0285571_2333431.jpg

莉久君は どっちでもいいようです(笑)
a0285571_2334040.jpg

ホイップ君は 用心しながら出たり入ったり
a0285571_2334716.jpg

アイス君は 平気みたいだけど トンネルで遊んで欲しいから 部屋に入ってもらいました
a0285571_2335323.jpg

クロテッド君は すぐ楽しそうに遊んでます
a0285571_234083.jpg

莉久君は トンネルより カシャぶん   サワー君は眠い~って遊んでくれない(^_^;)
で ホイップ君は  えっ 何これ? って    またまた戸惑ってる 
a0285571_234929.jpg

気になるけど どうしたら・・・?
a0285571_2341573.jpg

これは なにかな~
a0285571_2342366.jpg

でも すぐ  楽し~~い
a0285571_2342831.jpg

わかりやすいね~ (*^_^*)




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2017-08-16 23:28 | Comments(4)
Commented by 都香ゲ ねこ at 2017-08-17 08:29 x
これはトンネルに、おもちゃ吊るされてるんですか!?
ダブルで楽しめるおもちゃ♪w(゚o゚)w
楽しそうに遊んで、カワイイですね❤
Commented by umiyan2 at 2017-08-17 17:23
しっぽをピーンッと立ててお部屋を出入りする様子が可愛いですね〜(^o^)
ホイップ君は慎重な性格なのかな?( ^ω^ )
戸惑う様子にクスッとしちゃいます♡
Commented by bluemoon0901 at 2017-08-17 23:18
都香ゲ ねこさんへ
そうなんです  最初から ついています
小さい子には良い感じですよ(*^_^*)
Commented by bluemoon0901 at 2017-08-17 23:24
うみやんさんへ
とっても可愛いです (*^_^*)
ホイップ君 ちょっと間だけ
慎重なのかも(笑)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー