Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

大得意のでんぐり返し

アメリっ子  パンナちゃん
a0285571_22471854.jpg

可愛いパンナちゃん 楽しそうに暮らしているようです

今日は クーちゃんパパがお部屋に入ってきました
クーちゃん  クーちゃんの子供達よ
a0285571_22472640.jpg

みんな~ パパが来たよ~
a0285571_22473561.jpg

ちょっと困ってるクーちゃんパパ
a0285571_22474210.jpg

すると 何を思ったか ゴロンと転がるパパ
a0285571_22475051.jpg

そして それがクミちゃんに大受け
a0285571_22475721.jpg

仕方ないな~とばかりに 今度は大得意のでんぐり返しを披露
a0285571_224843.jpg

またまた 大受け 大喜び
a0285571_22481117.jpg

もう1回 もう1回とせがまれ
a0285571_22482252.jpg

他の仔達も集まる中 でんぐり返しをするパパ
a0285571_22482980.jpg

大喜びのクララちゃんに お顔をパシパシされて
a0285571_22483665.jpg

もう1回 もう1回とせがまれています
a0285571_22484374.jpg

どうするクーちゃん? 037.gif




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-03-28 23:09 | Comments(4)
Commented by 怜央ママ at 2017-03-29 15:30 x
ビックリしました~
パンナちゃん,うちの怜央君かと思いました!
そっくりです♪

クーちゃんパパと仔猫ちゃん達,
可愛いやら可笑しいやら,最高ですね!
ニヤニヤが止まりません(^-^)
クーちゃん,優しいパパですね!
Commented by umiyan2 at 2017-03-29 17:32
くーちゃんパパ大人気ですね( ´艸`)
困りながらも遊んであげて優しいな〜♡
Commented by bluemoon0901 at 2017-03-29 23:36
怜央ママさんへ
似てますか?!
やはり兄妹なんですね~(*^_^*)

クーちゃん どうしちゃったのか
得意のでんぐり返しを何回も披露してました
Commented by bluemoon0901 at 2017-03-29 23:37
うみやんさんへ
クーちゃん もう部屋の外に出たいのに
困ってました
でも 何度もでんぐり返しを見せてました(^o^)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31