Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

1歳のお誕生日

今日15日は ノアちゃんの子達の1歳のお誕生日です
みんな 元気で 大切にされていて 本当に幸せそう 
生後1ヶ月の時の写真と今日1歳の写真です  

みいちゃん
a0285571_23214465.jpg

a0285571_23215212.jpg

5㎏を超えたそうです  初めて飼った猫が みいちゃんで猫と一緒の生活を
とても喜んでくれていて 私達も嬉しいです

ナノちゃん
a0285571_23215947.jpg

a0285571_232253.jpg

色々な行動がとっても可愛らしいナノちゃん  
声はママ似 タワーから飛び降りるのはパパ似のような気がします 

ぷりんちゃん
a0285571_23221223.jpg

a0285571_23221953.jpg

見た目は美しく キャラは面白く だそうです
大らかさと優しさに感心するって  ぷりんちゃん 良い子だね~

パル君
a0285571_23222634.jpg

a0285571_23223672.jpg

パル君のママさんも驚いているけど 私達もびっくり なんてノアちゃんにそっくりなんでしょ

マロンちゃん
a0285571_2322437.jpg

a0285571_23224976.jpg

ツンデレのマロンちゃんには 弟君ができて 優しくしてるみたいです

こうして 1歳のお誕生日を みんな元気に迎えることができて感謝でいっぱいです
これからも よろしくお願いします

今日のノアっ仔は「 クスッと 」のほうにアップしています



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-03-15 23:49 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2017-03-16 21:29
ノアッ仔ちゃん達、お誕生日おめでとうございます!
パルくん、本当にノアちゃんにそっくりですね(*^_^*)
みんなまた一年元気で楽しく過ごせますように♪
Commented by bluemoon0901 at 2017-03-16 23:36
うみやんさんへ
ありがとうございます
みんな元気で嬉しいです
パル君 そっくりですよね~
驚きました (^o^)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー