Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

くう君なつ君&間違い探し

ジョジュ君とミモちゃんの子達   くう君 と なつ君
a0285571_22433176.jpg

くう君はジョジュ君  なつ君はミモちゃん  両親にそっくり 005.gif

動きが早くなってきたノアっ仔   写真が難しくなってきました
クミちゃん
a0285571_22434041.jpg

左がクミちゃん  口でブーと音を立てて 目線をもらいました
a0285571_22434634.jpg

クララちゃん
a0285571_22452289.jpg

すぐ膝に来てしまうので その前に なんとかパチリ
a0285571_22435747.jpg

オーノ君
a0285571_2244530.jpg

今日は1枚  下ばかり見ていて 可愛いお顔をなかなか見せてくれませんでした
アズちゃん
a0285571_22441293.jpg

カシャぶんがとっても気に入った様子
a0285571_22441831.jpg

スズちゃん
a0285571_22442614.jpg

わかりやすい 間違い探し!
a0285571_22443614.jpg





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-03-14 23:08 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2017-03-15 21:03
みんな早く動くようになってきたんですね〜(^o^)
クララちゃんはすぐ膝にきちゃうなんて可愛い♡
スズちゃん、小さな舌がペロッと見えてますね(*^_^*)
Commented by bluemoon0901 at 2017-03-16 23:41
うみやんさんへ
クララちゃんが 今は1番甘えん坊かも
控えめに でも甘える って感じです(*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー