Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

今日のノアっ仔 ご飯ですよ~

ご飯ですよ~って呼ぶと
a0285571_23174327.jpg

のび~ってして 起きて来るクミちゃん
a0285571_23175131.jpg

しばらく ぼーっとしてたけど ちゃんと 側に来るクララちゃん
a0285571_23175722.jpg

クミちゃんとスズちゃんは 自分でちゃんと食べたけど 
クララちゃんは ちょっとreeに甘えてました
食後のクミちゃん  きれいに毛繕い
a0285571_2318414.jpg

オーノ君は 自分で食べて reeにも甘えて  クララちゃんと同じね
a0285571_2318105.jpg

さてさて 食べ終わって すぐ寝るモードのスズちゃん  牛になっちゃうよ
でも 問題はアズちゃん  呼んだら 返事をするのに起きてきません
a0285571_23181853.jpg

仕方ないので reeが寝転がっているアズちゃんのお口にご飯を運ぶと もぐもぐもぐ
a0285571_23182526.jpg

うん おいしいな~って042.gif     あげた分 全部 たいらげました
a0285571_23183347.jpg

スズちゃん 呆れてるみたい
a0285571_23184085.jpg

寝たまま食べたら 何になるのかな~





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon0901 | 2017-03-12 23:33 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2017-03-13 12:01
アズちゃん、眠いけどお腹は空いていたんですね( ´艸`)
指から食べる姿も可愛い〜♡
Commented by bluemoon0901 at 2017-03-13 22:59
うみやんさんへ
動画でも撮ったのに アップできません(^_^;)
今日は ちゃんと起きて食べてます(笑)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー