人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

ぷりんちゃん & 大きくなぁれ

ノアっ子 ぷりんちゃん
ぷりんちゃん & 大きくなぁれ_a0285571_2274678.jpg

毛吹きも良くって ゴージャスな美人さん

ぷりんちゃんの妹弟達   寝てるかな~と思うと
ぷりんちゃん & 大きくなぁれ_a0285571_2275381.jpg

バタバタ騒いで
ぷりんちゃん & 大きくなぁれ_a0285571_228263.jpg

また ねんね
ぷりんちゃん & 大きくなぁれ_a0285571_2281394.jpg

ライト君とアズちゃん
ぷりんちゃん & 大きくなぁれ_a0285571_2281966.jpg

ライト君
ぷりんちゃん & 大きくなぁれ_a0285571_2282647.jpg

アズちゃん
ぷりんちゃん & 大きくなぁれ_a0285571_2283334.jpg

だいたい同じ体重の2人
ぷりんちゃん & 大きくなぁれ_a0285571_2284255.jpg

みんな 大きくなぁれ 001.gif




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2017-02-24 22:23 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2017-02-25 20:09
騒ぐタイミングも同じなんですね(^o^)
みんな同じ方向向いてくっついている姿が可愛いです〜♡
Commented by bluemoon0901 at 2017-02-26 23:42
うみやんさんへ
今は まだ ほとんど同じタイミングで
動いてます
これから だんだん個性が出てきますよ~
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー