人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

成長期のお顔

ミモっ子   はく君
成長期のお顔_a0285571_21433450.jpg

右目の下の傷  走り回って 棚にぶつけたそうです  はく君 気をつけてね 042.gif

ノアっ子  マロンちゃん
成長期のお顔_a0285571_21434355.jpg

久しぶりに じっくり見たら 大人っぽくなっていて ビックリ!  クリームが発色してきたみたい

ぼーーっとしてるカンナちゃん
成長期のお顔_a0285571_2145352.jpg

呼んだら ちょっと笑ってるみたい
成長期のお顔_a0285571_21454377.jpg

そして 真顔     成長期のお顔になってきてるわ~
成長期のお顔_a0285571_21455172.jpg

ジェシカちゃん  弱~いヒートみたいだけど・・・
成長期のお顔_a0285571_21455838.jpg

弱すぎて 誰も反応してくれない 007.gif





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2016-12-21 21:56 | Comments(1)
Commented by umiyan2 at 2016-12-22 12:31
カンナちゃん、おてて出してぼーっとしている姿が可愛いです♡
成長期のお顔になってきたんですね〜♪
ヒートが弱すぎて反応しないってこともあるんですね!
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー