人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

コマリちゃんとreeで

昨日(土曜日)のコマリちゃん  シャンプーしたのでフワフワです
コマリちゃんとreeで_a0285571_23133510.jpg

今日 コマリちゃんとreeは東京へ  CFAのキャットショーに行って来ました
reeがデジカメで撮った写真です
コマリちゃんとreeで_a0285571_23134436.jpg

コマリちゃんとreeで_a0285571_23135279.jpg

コマリちゃんとreeで_a0285571_2314040.jpg

コマリちゃんとreeで_a0285571_2314638.jpg

コマリちゃん 審査中もグルグル言って 可愛い~と言われていたそうです
ただ まだまだ軽すぎるので なかなか結果に結びつきません
もう少し重ければね~と言われたそうですが そうなんですよね~

コマリちゃんもreeもお疲れ様   ゆっくり休んでね




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2016-09-11 23:32 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2016-09-12 17:34
ふわふわコマリちゃん 可愛いです♡
何キロくらいが良いとか基準があるんですか?
Commented by bluemoon0901 at 2016-09-12 23:57
うみやんさんへ
やはり大きくなる種類ですから
ある程度 重くないと・・・
ずっしり大きな男の子は やはりショーばえします
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー