人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

ナノちゃん お澄まししても遅いかも

きびちゃんです
ナノちゃん お澄まししても遅いかも_a0285571_2342434.jpg

とっても甘えん坊してるみたいです   きびちゃん よかったね~

いつもと違うオモチャを出してきたら みんな 大喜び
ナノちゃん お澄まししても遅いかも_a0285571_2342932.jpg

特に ナノちゃん
ナノちゃん お澄まししても遅いかも_a0285571_23421550.jpg

すっごく頑張って
ナノちゃん お澄まししても遅いかも_a0285571_23422163.jpg

ナノちゃんのよ~ だって
ナノちゃん お澄まししても遅いかも_a0285571_23422878.jpg

みんな 一緒に
ナノちゃん お澄まししても遅いかも_a0285571_23423496.jpg

羽の動きを追ってるんだけど
ナノちゃん お澄まししても遅いかも_a0285571_23424178.jpg

なんだか遠慮気味
ナノちゃん お澄まししても遅いかも_a0285571_2342499.jpg

そりゃ こんなナノちゃんを見ちゃえばね~
ナノちゃん お澄まししても遅いかも_a0285571_23425764.jpg

お澄まししても
ナノちゃん お澄まししても遅いかも_a0285571_2343388.jpg

遅いかも 037.gif



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2016-05-25 23:56 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2016-05-26 12:21
ナノちゃん すごいお顔で張り切っていますね( *´艸`)
一生懸命な姿が可愛いです♡
Commented by bluemoon0901 at 2016-05-26 20:12
うみやんさんへ
いつもは おっとりした感じなのに
余程 気に入ったんでしょうね~ (^o^)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー