人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

クリスマスの子供達

アメリっ子  はなまる君
クリスマスの子供達_a0285571_2361227.jpg

マフラーがカッコいいね

ドナっ子  リタちゃん
クリスマスの子供達_a0285571_2361835.jpg

リタちゃん 洗濯機の中で ハムスターみたいに走っていたとか  ビックリ可愛い

ミモっ子   シェリちゃんとノエルちゃん
クリスマスの子供達_a0285571_2362910.jpg

私が思っていたより ノエルちゃんの方が適応力があったみたい  
今は 慣れて 仲良く遊んでいるそうです  2人一緒だと心強い!

ドナっ子  にこちゃん
クリスマスの子供達_a0285571_2363682.jpg

遊ぶのが大好きな にこちゃん    パパとママを足して2で割ったようなお顔

ジェシカちゃん   毛吹きがよくなってきました
クリスマスの子供達_a0285571_2364225.jpg

コトリちゃんと1番遊んでいるのがジェシカちゃんです  
クリスマスの子供達_a0285571_2365171.jpg

コトリちゃん  遊び相手がたくさんでよかったね
クリスマスの子供達_a0285571_2365761.jpg

miu造さんとサラちゃんの間で寝ています
クリスマスの子供達_a0285571_237341.jpg

2人とも 抱っこすると 可愛いグルグルを聞かせてくれます





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2015-12-25 23:30 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2015-12-26 16:30
ジェシカちゃん もっふもふで可愛いです~(*^^*)
コトリちゃんは甘える相手がたくさんで幸せですね♪
↓リーたん、メッセージありがとう~(≧▽≦)アハハ
Commented by bluemoon0901 at 2015-12-26 17:26
うみやんさんへ
みんな コトリちゃんを可愛がってくれて
私達も嬉しくなっちゃいます
リーたん 何を伝えたかったのかな~ (^o^)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー