人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

リタちゃん・フィオちゃん  言葉の魔法

今日は 朝早くにリタちゃん  昼にフィオちゃんが新しいお家に出発しました
リタちゃん
リタちゃん・フィオちゃん  言葉の魔法_a0285571_23361043.jpg

活発で 遊ぶのが大好きなリタちゃん
リタちゃん・フィオちゃん  言葉の魔法_a0285571_23361775.jpg

新しいお家には お姉ちゃんがいます
リタちゃん・フィオちゃん  言葉の魔法_a0285571_23362474.jpg

早く仲良くなれるといいね
リタちゃん・フィオちゃん  言葉の魔法_a0285571_23363444.jpg

飛行機に乗って エルパパの近くに行ってしまったけど 
リタちゃん・フィオちゃん  言葉の魔法_a0285571_23364292.jpg

幸せになってね
リタちゃん・フィオちゃん  言葉の魔法_a0285571_23364997.jpg


フィオちゃん
リタちゃん・フィオちゃん  言葉の魔法_a0285571_2336551.jpg

兄弟の中では 控えめなフィオちゃん
リタちゃん・フィオちゃん  言葉の魔法_a0285571_2337270.jpg

大丈夫かしらと心配だったけど パパさんに抱っこされた時 とても落ち着いていて
なんだか安心しました
リタちゃん・フィオちゃん  言葉の魔法_a0285571_2337999.jpg

年の近いお姉ちゃんもいるし  すぐ仲良しになれるといいな~
リタちゃん・フィオちゃん  言葉の魔法_a0285571_23371648.jpg

フィオちゃんは 唯一 道内にいるけど やっぱり ちょっと遠いね
リタちゃん・フィオちゃん  言葉の魔法_a0285571_23372227.jpg

フィオちゃんも幸せになってね
リタちゃん・フィオちゃん  言葉の魔法_a0285571_23373099.jpg


いつも そうだけど 新しいお家に行く前に 幸せになるんだよ って耳元でささやきます
その言葉に力があって 大切な仔達に魔法がかかるイメージ
自分の心の平和のためにも そんな風に思っています

リタちゃんのこと  フィオちゃんのこと  どうぞよろしくお願いします



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2015-09-13 23:59 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2015-09-14 12:41
リタちゃんにもフィオちゃんにも新しいお家にお姉さんがいるんですか(*^_^*)
早く仲良くなれるといいですね♪
ふたりとも幸せになってね♡
Commented by bluemoon0901 at 2015-09-14 16:25
うみやんさんへ
一緒に仲良ししてるところが
見られたら 一安心です
そんなにかからないと思うけど (*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー