人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

表し方が違います

ヨウちゃんとオンちゃん
表し方が違います_a0285571_23573031.png

仲良ししてますね~ 鳥さんも虫さんも たくさん見られて楽しい事がいっぱい生活003.gif

クロエちゃんとモンド君
表し方が違います_a0285571_23573950.png

2人の体重差は1㎏   クロエちゃん もう少し食べようね~045.gif

シリウス君
表し方が違います_a0285571_23574616.jpg

いつもキレイなシリウス君  今日もシャンプーしてもらったそうです(写真はシャンプー前)

25日にワクチン接種したドナっ仔   実は にこちゃんだけ できなかったんです
今日 ワクチン出来ました   とってもいいこ  
表し方が違います_a0285571_23575634.jpg

みんな元気にしているので にこちゃんも体調を崩しませんように

ペルラちゃん
表し方が違います_a0285571_2358258.jpg

表し方が違います_a0285571_23581071.jpg

キキちゃん
表し方が違います_a0285571_23581567.jpg

表し方が違います_a0285571_2358214.jpg

ドナっ仔 みんな甘えて来てくれますが 表し方が少しずつ違います
夜寝るとき わーってベットに乗ってきて甘えて じゃあね ってベットを下りていくペルラちゃん
静かに近づいて来て 気がつくと ピトッとふっついて一緒に寝るキキちゃん
それぞれの個性がおもしろいです





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2015-08-30 00:16 | Comments(0)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー