人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

エル君!!

去年の6月27日  ヒカル君と一緒に 我が家に来てくれたエル君
エル君!!_a0285571_2259635.jpg

今日 エル君のお家に帰りました
エル君!!_a0285571_22591222.jpg

昨晩 私やreeだけじゃなく 普段は乗らない おとーたまの膝にまで 自ら乗ってきたエル君
エル君!!_a0285571_22591922.jpg

賢いエル君は わかったのかな    なんて言ってたんだろ
エル君!!_a0285571_22592830.jpg

エル君 ほんとにほんとに ありがとう
エル君!!_a0285571_22593561.jpg

今朝は4時起き 
エル君!!_a0285571_22594248.jpg

準備をしながら エル君の写真を撮りました
エル君!!_a0285571_22594732.jpg

なんとなく傍に行くマリーちゃん   最後の2ショットです
エル君!!_a0285571_22595334.jpg

車の中で
エル君!!_a0285571_22595829.jpg

とってもイイコです
エル君!!_a0285571_230324.jpg

早く着いたので しばし お別れの時を・・・   
エル君!!_a0285571_2301015.jpg

これが最後    ちょっと長いけど頑張ってね
エル君!!_a0285571_2302314.jpg

正直言って とっても寂しいです  
nacoさん ほんとうにありがとうございました  
エル君と過ごせた時間は私たち家族にとって宝物です

お家に帰ってからのエル君はこちらから → 「 ドルとラグ☆もふもふLife 」



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2015-06-21 23:22 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2015-06-22 17:44
エル君のお陰でたくさんの可愛い仔達に会えましたね♥
1年よりずっと前からいたみたいに皆とも
馴染んでいましたよね~(*^^*)
こちらでエル君が見られなくなるのはとっても
寂しいですけど、ご実家のブログでエル君に会えますね!
エル君、可愛い姿をたくさん見せてくれてありがとう♪
お家に帰ってからも元気で過ごしてね^^
Commented by bluemoon0901 at 2015-06-23 00:04
うみやんさんへ
ほんとにたくさんの可愛い仔達に会えました
今はとっても寂しくて仕方ないけど
エル君が元気そうなので ホッとしています
毎日エル君の顔が見たいな~
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー