人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

私の可愛いマリー

私の可愛いマリー
私の可愛いマリー_a0285571_22594763.jpg

去年は 大変な年でした      心身共に悲しく辛い思いをしたマリー
私の可愛いマリー_a0285571_22595452.jpg

時々 今年は マリーちゃんの仔に会えますか? というメールをいただいたりします 
私の可愛いマリー_a0285571_230221.jpg

私も会いたい    誰よりも会いたいと思っています
私の可愛いマリー_a0285571_230751.jpg

でも マリーは もうブリードから引退しました
私の可愛いマリー_a0285571_2301649.jpg

突然のことに驚き  そして信じられず  ずっと 自分を誤魔化してきたけど
メールをいただいたりすると  無かったことにできるわけじゃないし
私の可愛いマリー_a0285571_2302589.jpg

もう手術をしてるので 今のマリーは とっても元気です
私の可愛いマリー_a0285571_2303347.jpg

大事なマリー   
私の可愛いマリー_a0285571_2304144.jpg

マリーが元気に 傍にいてくれれば  それが1番 大切なことです
私の可愛いマリー   ずっと一緒にいてね





ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2015-02-19 23:31 | Comments(7)
Commented by まーちゃん at 2015-02-20 07:51 x
おはようございます!
マリーちゃん元気そうでよかったです!
辛い事もありましたが、たまにブログに出てくるマリーちゃんを見て安心してました!
元気にそばにいてくれるだけで幸せですね!
マリーいつまでも元気でいてね!
つぎのママが楽しみです!
Commented by umiyan2 at 2015-02-20 12:47
そうだったんですか...
昨日の記事でマリーちゃんのお名前がなかったので
去年のことがあったせいだと思っていたのですが、
とても大きなご決断をされていたんですね。
でもマリーちゃんが元気になってくれて
本当によかったです。
Commented by yaotaru at 2015-02-20 23:32 x
マリーちゃんのこと。気になっておりました。
マリーちゃんのことがあってから間もなく、赤ちゃんラッシュで、お疲れだと思います。少し、のんびりなさってください。
いろいろな望みはあるけれど、いま目の前にいる子が元気でいてくれれば、それが一番の願いですね。
私も、いつまでも可憐な表情のマリーちゃんを遠くから見守っていたいです。
Commented by bluemoon0901 at 2015-02-20 23:49
まーちゃんさんへ
マリーは元気ですよ
今日もイタズラをして 朝から仕事を
増やしてくれました (^_^;)
Commented by bluemoon0901 at 2015-02-20 23:52
うみやんさんへ
とにかく マリーに苦しい思いを
させたくなかったんです
急な決断だったけど
時間をかけても同じ決断をしたと思います
何事もなく元気になってよかった (*^_^*)
Commented by bluemoon0901 at 2015-02-20 23:54
yaotaruさんへ
ご心配いただき ありがとうございます
変わらず 可愛いマリーのままで
傍にいてくれて 本当によかったと思っています
Commented by アビシニアン at 2015-02-22 01:36 x
薔薇のようなマリーメイちゃん。いつも優しい子。愛しいです。
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー