人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

柚君・杏君・エレナちゃん

柚君と杏君   可愛いクリーム兄弟
柚君・杏君・エレナちゃん_a0285571_23204046.jpg

名前を呼ぶと 2人して走ってくるとか     なんて可愛いんでしょ
柚君・杏君・エレナちゃん_a0285571_23204734.jpg

飛んだり跳ねたり 元気いっぱい遊んでいるみたいで 本当によかった 001.gif


エレナちゃんです     とうとう エレナちゃんだけになりました
柚君・杏君・エレナちゃん_a0285571_23205462.jpg

たくさんお問い合わせはあったのに うまくご縁を結ぶことができていません
柚君・杏君・エレナちゃん_a0285571_2321215.jpg

可愛らしく 楽しい女の子
柚君・杏君・エレナちゃん_a0285571_2321887.jpg

ポンポン ってタッチして 逃げて行く時の可愛い後ろ姿!!
柚君・杏君・エレナちゃん_a0285571_23211714.jpg

これは 寝起きのエレナちゃん
柚君・杏君・エレナちゃん_a0285571_23212448.jpg

少しボーーッとしています
柚君・杏君・エレナちゃん_a0285571_23213056.jpg

パパ似かな~ ママ似かな~
柚君・杏君・エレナちゃん_a0285571_23213761.jpg

ジャック君(ゴー君)と仲良ししてます
柚君・杏君・エレナちゃん_a0285571_23214454.jpg

向かって右がエレナちゃん
柚君・杏君・エレナちゃん_a0285571_23215145.jpg


あまり日にちはありませんが 今度の日曜日(2月1日)にキャットショーのため 東京へ行きます
エレナちゃんを迎えたいけど 北海道まで迎えに行けないと 躊躇されてる方が
もし いらっしゃったら 良い機会だと思います
お問い合わせくださいネ



ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2015-01-28 23:45 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2015-01-29 13:06
可愛いエレナちゃん♪
今回、残った女の子はこのままreecatyさんちの子になるのかな~?と思っていたところで新しいお家が決まったりしてましたから、エレナちゃんにも良いご縁があるといいですね(*^^*)
キャットショーは誰が出るんですか(^^?
Commented by bluemoon0901 at 2015-01-29 14:46
うみやんさんへ
エレナちゃんにも ステキなお家が
見つかって欲しいです (*^-^*)
キャットショーはカレンちゃんと
一緒に行きます
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー