人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

ノエルちゃん

今日 ネリーちゃん 改め ノエルちゃんが新しいお家へ出発しました
ノエルちゃん_a0285571_2343175.jpg

遠くから お迎えに来てくれて ノエルちゃん 幸せ者です
ノエルちゃん_a0285571_2343822.jpg

産まれて2日目
ノエルちゃん_a0285571_23431519.jpg

20日目
ノエルちゃん_a0285571_23432125.jpg

1ヵ月目
ノエルちゃん_a0285571_2343287.jpg

2ヵ月目
ノエルちゃん_a0285571_23433487.jpg

オンちゃん・ヨウちゃん出発の前日   3兄弟 最後の写真
ノエルちゃん_a0285571_23434183.jpg

3ヵ月目
ノエルちゃん_a0285571_2343489.jpg

今日
ノエルちゃん_a0285571_23435486.jpg

午前中  遊びすぎて眠いみたい
ノエルちゃん_a0285571_23442100.jpg

クーちゃんとノアちゃんの初めての子達   みんな 素敵なご縁が繋がりました
うんと幸せになってね   
ノエルちゃんのパパさん・ママさん  どうぞ よろしくお願いします



ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-12-24 23:54 | Comments(5)
Commented by まーちゃん at 2014-12-25 08:09 x
ノエルちゃん、新しいお家にいったんですね!!
みんな幸せになりますね! ブログって思い出のアルバムですね!生まれた時なら、出発の日まで!私も何度も読み返します!
みんな幸せになってね!
Commented by umiyan2 at 2014-12-25 16:10
ノエルちゃん、出発したんですね~
他の子よりも長く見ていたせいか寂しさも一入です。
素敵なお名前もつけてもらって、ご縁があって
よかったですね(*^^*)
ネリーちゃん、たくさん可愛がってもらって幸せになってね♪
Commented by bluemoon0901 at 2014-12-25 23:58
まーちゃんさんへ
お迎えに来てもらい 新しいお家へ行きました
お姉ちゃんがいるんですよ
全然物怖じしてないようです (*^_^*)
Commented by bluemoon0901 at 2014-12-26 00:00
うみやんさんへ
札幌にきてから ノエルという名前に
決めたそうです
素敵なご縁が繋がって 本当によかった \(^_^)/
Commented by アビシニアン at 2014-12-26 08:30 x
ネリーちゃん、大きいちゃんになるまで居てくれてありがとう。こんなに美猫さんなんだから可愛がられますよ~ 新しいパパ・ママはメロメロですね(^∨^)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー